数あるなかからお越しいただき、

誠にありがとうございますおねがいお願いラブラブ

 

ノウイング・ウェイ・ジャパン認定プロアカシックリーダー、

神様カードインストラクター、

ヒーラーの桃園りか子です 桃

 

クローバーディヴァイン・ヒーリング

クローバーアカシックレコードリーディング 

 ベルディヴァイン・アカシックともに、土日祝のみ 11~22時(終了)の間で承っています。

クローバーカードリーディング

 ベルカードは、平日のみ 20:30~22時(終了)の間で承っています。

↓メニューはたくさん用意しています。詳細は、メニューページをご覧くださいませ。

 

 

 

 

ホームページはこちらラブラブ


あなたが貧乏なままのワケ

ご無沙汰しておりますニコニコパー気づき

ちょっと忙しくしており、

またもや更新できずじまいでしたガーン

 

体調を崩している方が多くいるな、

と実感する今日この頃ですが、

いかがお過ごしですか?

 

ちょっと過ぎた話ですが、
9月1日は、雑節の
二百十日(にひゃくとおか)で、
立春から210日目に当たる日でした。

昔からこの日前後に台風が来る
と言われている
のですが、
それは、ちょうど稲の開花時期に

当たるため、
注意を促すために暦に記載
されるのだそうです。

今、西日本に来ている台風12号は、
熱帯低気圧に変わったので
ほっとしているのですが、
暦通り、ちゃ~んと210日前後に
台風が来ている
んですよね~!
昔の人の読みって、本当にすごいな~と
感心してしまいます。

さて。
先日、あるクライアント様の
セッションしていたときのことを

ご紹介したいと思います。

恥や罪に思っていることを開放する、
シャドーエナジーのチャートで、
思いがけないキーワードが出てきました。

そのキーワードは、

チ〇ピラ

ピンと来るかしら?
クライアントさんに

本当に関係のあることかしら?

恐る恐る聞いてみると、
最初は、戸惑われていましたが、すぐに
「あっ!なんかわかります!!」
と、何らかの情報がつながったような
反応が返ってきました。

聞くと、
「私、頑張ったふりをしたら、
母が後は何とかしてくれると
思っているところがあるんです」
と。

例えば、部屋にこもって
勉強したふりをすると、
旅行代金を出してもらったり。
ちょっと手をつけて、
面倒な部分はゴネてみると、
やるべきことを免除してくれたり

するのだそう。

このクセは染みついているらしく、
仕事でも中途半端に仕上げ、
面倒な部分は、

先輩に仕上げてもらったり、
許してもらったりしているのだとか。

けれど、だんだん年齢を重ねていくと、
今までのやり方が通用しなくなってきて、
このしんどさは、なんでだろう? 
と思っていたのだそう。

クリアリングし終えると、
「思い返せば、
チン〇ラみたいなやり口だったかも」

と、そのクライアントさんは笑い、
こう続けました。

「母との関係性で悩み
ヒーリングを受けたんですが、
他にも、こんなに頑張っているのに
どうして一向に豊かにならないんだろうと
思っていたんです。
でも、チンピ〇いうキーワードで
やっと気づきました。
できないふりすれば、
母や誰かが施してくれる、
助けてくれると潜在意識で思っていました。

実は母も父にそうしてもらっていて、
私と母は似ていることに
やっと気づきました。
そして、そんな母を批判的な目で
見ていることにも。


私のイメージする豊かな人は、
リーダーシップを取ったり
与えたりする側にいる
んです。

なのに、私の潜在意識は
してもらう側にいて、
弱い立場にいると得すると思って、
無自覚ではあるけれど、
意図的にそういう立場を
取っていたことに気づきました。

もう、豊かさのマインドと全く逆笑。

頑張っても豊かさを
引き寄せられなかったのは、
弱い立場はラッキーなんだって、
現状を肯定的に思っていたから
なのですね。
これからはマインドを

設定し直してみますっ!」

ヒーリングって、受けていただければ
すぐに変化するといった魔法のような
ものではありません。

悩みがあるということは、
その起因があるということ。
その起因は何か、葛藤や不要な信念は何か、
素直に心を開き、

それらを見つけ出し気づきを得ていただく…。

ご自身が積極的に「こうなりたい!」と
強く意図すればするほど、
気づきがあり、現状が変化していきます。


ディヴァインって、深いところに行くな~と
思わずうなってしまったセッションでした。

なかなか自分では潜在意識の奥底に眠る
不要な信念や葛藤に気づきにくいものですが、
もし、みなさんの中で、
こんなに努力しているのに、
どうして豊かになれないの?
と思っている方がいらしたら、
あなたの言動や現状に
二次利得はないか、
振り返ってみてください。


・お金がないと、

 誰かからごちそうしてもらえる。
・弱いと守ってもらえる。
・病気だと働かなくて済む、
 パートナーから優しくしてもらえる、

 とかね。

ラッキーと思ってしまう言動は、
どういう状況で起きているのか、
何に対してラッキーと思うのか、
それは、あなたの理想の姿なのか、
じっくりご自身と向き合ってみてください。

もし、わかんないよーって方は、
ディヴァインで深く潜って観てみますので、
お声がけくださいね。

※今回のセッションの内容は、

ご本人様の許可を得て掲載しております。


そいでは~☆
 

暑さに体力を奪われたのか、じーっと動かない

トンボさんがいました(生きている)。

 

近所の公園のお気に入り花壇。

もう夏の花も終わっていく…。早いですね~。

 

 

 

すべてにありがとう桃

桃園りか子

 
 

天使 ディヴァイン・ヒーリングがどんなものなのかは↓

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングとは? 

 

天使 メニューや料金の詳細 

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングのご感想ダイジェスト 

 

 

キラキラまじかるクラウン 直近30日間の人氣記事 まじかるクラウンキラキラ

 

まじかるクラウン第1位キラキラ

 

乙女のトキメキ第2位キラキラ
乙女のトキメキ第3位