数あるなかからお越しいただき、

誠にありがとうございますおねがいお願いラブラブ

 

ノウイング・ウェイ・ジャパン認定プロアカシックリーダー、

神様カードインストラクター、

ヒーラーの桃園りか子です 桃

 

クローバーディヴァイン・ヒーリング

クローバーアカシックレコードリーディング 

 ベルディヴァイン・アカシックともに、土日祝のみ 11~22時(終了)の間で承っています。

クローバーカードリーディング

 ベルカードは、平日のみ 20:30~22時(終了)の間で承っています。

↓メニューはたくさん用意しています。詳細は、メニューページをご覧くださいませ。

 

 

 

 

ホームページはこちらラブラブ



【3択&アカシック】秋分の日:同じ価値観を持つ人仲間を見つけ、楽しみながら共同作業!

 

 

 

今回のブログ目次

今日は長いので目次を作りました。

その部分にジャンプしませんが笑。

 

・あいさつ

・秋分とは、秋におすすめの食べ物とは

・秋分図

・秋分~冬至までの過ごし方をアカシックリーディングにて

・3択リーディング

・リーディングの感想

 

こんばんは~爆  笑スター

本日15:50に、秋分を迎えました。
いかがお過ごしですか?

私の周りでは、体調を崩している人が
多い印象でして。
私自身もこの2日ぐらい体調を崩し、
仕事を休んでずっと寝ていたり
のーんびりしたりして過ごしましたダウン

節目って、気候も体調も不安定になりやすいので、
みなさん、ご自愛のうえお過ごしくださいね。


ぶどう ぶどう ぶどう ぶどう ぶどう ぶどう ぶどう

 

 

さて、秋分の日は、日の出から日没までの昼と、
日没から日の出までの夜の長さが
ほぼ同じになる節目です。

春分から種まきをし、
夏至から芽を育て、
秋分で刈り取るグー真顔


いわば、春から取り組んだ

ことに対する
結果発表のタイミング。

 

もし、いい結果を得られたなら、
遠慮せずドーンッと胸張って大声で
その成果を知らせましょう。
その知らせが、

明るい未来につなげてくれますウインク音譜

秋は、乾燥により肺に支障をきたしやすく、
肺が弱くなると、今度は喉や鼻にまで
不調をきたしやすい時期。

そこで、おすすめの食べ物は、
まだ暑い日が続く今は、
体の熱を冷ましてくれるゴボウ
ゴボウは、氣の巡りを良くしてくれたり、
吹き出物を抑えてくれたりする働きがあります。

また、喉の渇きや、咳や痰を抑える
働きのある
レンコン
そして、胃腸を元気にしてくれる

さつまいももおすすめ。
さつまいもには、ビタミンCも豊富に入っています。

反対に辛いものは、肺を弱らせ、
体やお肌を乾燥させてしまうため、
唐辛子やコショウなどは、
多くはとらないほうが良いですよおいでニヤニヤ



みずがめ座 みずがめ座 みずがめ座 みずがめ座 みずがめ座 みずがめ座 みずがめ座
 

 

さて、秋分図
秋分図は、これから3か月間の
社会を見ていくもの
です。
ものすごくいろんな要素があるので、
重要ポイントだけかいつまんで見ていくと…。



太陽が天秤座の7ハウスに入っています。
7ハウスは、パートナーシップの位置で、
他国との交流や関係性を築いていくことを表しています。

そこに境界線があいまいで、幻想を与える
魚座の海王星が真正面からズバンと
葛藤を与えています。

また、集合的無意識の12ハウスに入っている冥王星が
太陽にいい角度を取っています。

これらから、外交面が活発になり、
日本は諸外国から言いくるめられたり
ごまかされたりするのでしょうが、
そこから何か気づきがあり、調整が入りそう
です。
でも、大きくは変わらなそう。
見えない水面下で、
少しずつ少しずつ変化していきそうです。


秋分図で重要なのは、アセンダント。
今回は、水瓶座22度。
サビアンシンボルは、

子どもたちが遊ぶために

床に敷かれた布。

水瓶座って、自由だし個人主義なんだけど、
孤独を好むわけではないんですよね。
同じ価値観を持つ人とグループを作りたいタイプ。

水瓶座の真向いは、しし座で、
水瓶座と獅子座は、
ともに自己表現したい性格ですが、
獅子座は子供のように全力で遊ぶ、
ピュアな性格が特徴。
対する水瓶座はちょっと大人で、
クリエイティブなことを好み、
得たものを社会に還元、
シェアしていきたい特徴
があります。

水瓶座22度は、自分の理想的なあり方を
現実化するために、必要な人と繋がり、
情報を得て、ともに協力し合って
独自のものを生み出していく。


この床に敷かれた布は、

このグループに入りたい人いる?
一緒にリラックスして何か創っていこうよ!
と呼び込むための布、と捉えれば
イメージがわくのではないかなと思います。


流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

 


そんなエネルギーの3か月間。
個人でしておくと良いことは?
アカシックに聞いてみました。

雲の上に乗っている、幼稚園~小学低学年
くらいの子どもが見えました。2人見えます。
2人は下界を興味深そうに見下ろしています。



世の中で何が行われているのか、
何が必要なのか、俯瞰で見ること。

これから選別が行われる。
振り落とされてもいく。
何が本当に必要なモノ・コトなのか、
あなたも選ぶし、選ばれもする。

だからこそ、あなた自身が本物になる必要がある。
何の分野のプロフェッショナルなのか、
あなた自身をブラッシュアップする必要がある。
また、不正を不正と見抜く力を養っていく必要がある。


これからは、大衆に好まれる必要はない。
小さな集落で必要な人となるよう努力する。
そして、仲間と協力し合う体制を取る。


恋愛もそう。
多くの人にモテようとするのではなく、
自分にとって必要な人と出会える行動をとるといい。
他の人がnoという人であっても、
自分がyesなら、それが正解なのだ。


あせることはない。
まだこのエネルギーは始まったばかり。
居心地の良い空間を作り、心を満たしながら
これからの人生において、
あなたにとって何が必要かご自身と向き合って。

私、ブログ読者さんにとって

ポジティブなメッセージをくださいと

アカシックに投げたんですが、
意外と厳しいメッセージが降りて来ましたニヤニヤあせる


イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ
 

 

気を取り直して。
カードからもメッセージをいただきました。
「秋分から冬至までに必要な

気づきやメッセージをください」
x、y、zから直感で1つ選んでね。

 

 

今回使ったカードは、下記の3つ。

・アカシックレコードカード
・GODESS DECK

・カラーカード
 

①外したほうがいい葛藤は?
 →アカシックレコードカード
②xyzさんを応援してくれる女神様は?
 →GODESS DECK
③そんなxyzさんにとって、
 理想の未来を切り拓いてくれる色は?
 →カラーカード

 

 

 

選びましたか?

 

 

 

オープンしますよ~照れルンルン

 

 

 

 

【xさん】

 

自分の中心とつながれば、意図=結果になる!

【①外したほうがいい葛藤】
KNOWING 叡智
キーワード:私は私

 

もうほとんど葛藤はないようですが、強いて言うなら、
「私は私!」という自覚、自我。
あなたを支配しているのは、あなた自身。
あなたが声を発すれば、動けば、意図すれば、
その通りに物事は動いていきます。

余計な葛藤や信念、他者の不要な声に惑わされないよう、
自分の中心とつながって、自信を持って前に進んでみて。


【②応援してくれる女神様】
Inanna イナンナ 
キーワード:欲望

 

イナンナは、シュメール神話における金星、
愛や美、戦い、豊穣の女神様。
今こそ自分の欲望を引き寄せるとき。
彼女の知恵と贈り物を受け入れて、
あなたの心が熱望するものを見つけてください。
そして、不要なものを手放しましょう。


【③理想の未来を切り拓いてくれる色】
ルビー
キーワード:体を若返らせる

 

ルビーは活力と若返り、強さを表す色で、
あなたをエネルギーと熱意で満たしてくれます。

また、繁栄、勇気、成功、
モチベーションをもたらしてくれます。

自分には無理かもなど、思っていませんか?
それは、ひょっとしたら不要な信念が
もたらす思いかもしれません。
そう思わせるのは何が起因なのか、
じっと自分と向き合ってみて。

不要な信念を外したなら、
あなたには欲望を引き寄せるのを手伝ってくれる、
イナンナの女神がついています。
なりたい自分をビジョン化してみて。

 

 

【yさん】

ご自身の弱さと向き合うことが、前進の秘訣♡

【①外したほうがいい葛藤】
VANITY 虚飾
キーワード:バランスの取れた自己観察


自己愛は必要ですが、
強すぎると傲慢になってしまいがち。
人を、引いては自分をごまかし、
虚勢を張ったりしていませんか?
弱い(足りない)自分を認めて受け入れ、
理想との差をどうやったら埋められるのか、
棚卸ししてみましょう。


【②応援してくれる女神様】
Kali カーリー
キーワード:影

 

破壊の女神カーリーは、
ヒンズー教の戦いの女神様。
ご自身の恥ずかしいと思う部分と向き合うことが
前進する方法だとあなたに呼び掛けています。

葛藤と向き合い、受け入れるのはつらい作業ですが、
女神のカーリーは、あなたがそれらを受け入れ、
恐怖から解放されるのを助けてくれます。


【③理想の未来を切り拓いてくれる色】
コーラル/珊瑚色
キーワード:人生に流れとシンクロニシティを呼び込む

 

コーラルは、グラウンディングを促す力によって
あなたの体の活力を回復させ、ストレスや心配、
不安を解放します。

さらに物事を違った視点から見ることを促し、
傷ついたハートや報われない愛を癒してくれます。

敏感で繊細なあなた。
人に嫌われることを恐れていませんか?
本当の自分を開示するのを恐れていませんか?
あなたが応援したくなる人は、
弱さを受け入れ、さらけ出し、
努力を重ねて豊かさを手に入れている人
だったりしませんか?
じゃあ、どうして開示するのを恐れているの?

もしかしたら、そんなご自身を一番許していないのは、

あなた自身だからなのかもしれません。
弱い自分もあなた自身。

そんなご自身をまるっと受け止めてあげて♡
そうしていくうち、きっとグラウンディング力が

増していくでしょう。

そしたら、理想から離れている点を探し、
そんなご自身を受け入れ、理想に近づくよう行動を起こしましょう。

 

 

【zさん】

迷子になっているのは、葛藤による欲望だからかも!?

【①外したほうがいい葛藤】
CONFLICT 葛藤
キーワード:努力なし/自然体

やる気に満ちていても、思うような結果が
出ていないのかもしれません。
心に宿らせている闘志は、
過去から悔しさや寂しさ、

誰かとの比較から来るものだったりしませんか?
葛藤や不要な信念から離れて、
本来のあなた自身を自由に表現できれば、
楽しみながら希望を実現していけるのに。


【②応援してくれる女神様】
Eos エオス
キーワード:明かり

 

ギリシャ語で「暁」を意味する、
夜から朝になる時間帯に天を照らす女神様。
あなたは最近迷子になっている、
あるいは、行き場がないと感じているかもしれません。

翼のある光の女神エオスがトーチで道を示してくれます。
光が差し、悩みから抜け出す方法を明らかにしてくれます。
ピンと来たら、その直感に従って行動を起こしてみて。


【③理想の未来を切り拓いてくれる色】
アンバー/琥珀色
キーワード:創造性を目覚めさせる

 

アンバーは、創造力と現実化の能力を高めてくれます。
また、人間関係における絆を深め、
愛情をあたえ受け取る方法を教えてくれます。

楽観的な思考、勇気、自発性は、
アンバーがもたらすギフト。
アンバーの色で創造的な才能や能力を
目覚めさせましょう。


あなたは今、頑張っても報われない、
思い通りにいかないのはどうして? 
と悩んでいるのかも。
それは、ご自身の中心意識に従って
選んだ選択肢、言動でしょうか?
認められたい、愛されたい、

すごいと思われたいなど、
葛藤や不要な信念に

突き動かされていませんか?
上手くいった暁には、何が手に入るのか、
何を欲しているのか、ご自身の奥底に眠る意識と
向き合ってみてください。
答えが見つかったなら、それは、本来の

あなたにとって必要なことなのか、

ご自身と向き合ってみてください。
もし、どうでもいいことならば、
本来のピュアなあなたには必要のないこと。
具現化しなかったのは、

葛藤による欲望だったからなのかもしれません。
本来のあなたには豊かな才能があります。
本当は何を実現したいのか、
自分の中に深くもぐったら、
さあ迷わず前に進みましょう!

 

 

いつもブログで3択していると、

同じ選択肢内で、共鳴するカードが出るな~と

不思議な気持ちになります。

今回も、うわ~、リンクしてる~ルンルン

と楽しみながらリーディングしてみました。

ちょっと厳しめの言葉が多いかもですがウインク

 

ゼネラルリーディングなのでね、

ピンと来ない方は、スルーでOKグッハート

何か引っかかった方は、気に留めていただき、

冬至までの日常に生かしていただけると幸いです。

 

それでは、9月もあと約1週間。

早っびっくりマーク

ステキな日々を~照れ飛び出すハート

 

 

 

すべてにありがとう桃

桃園りか子

 
 

天使 ディヴァイン・ヒーリングがどんなものなのかは↓

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングとは? 

 

天使 メニューや料金の詳細 

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングのご感想ダイジェスト 

 

 

キラキラまじかるクラウン 直近30日間の人氣記事 まじかるクラウンキラキラ

 

まじかるクラウン第1位キラキラ

 

乙女のトキメキ第2位キラキラ
乙女のトキメキ第3位