いつもお越しいただき、

誠にありがとうございますおねがいお願いラブラブ

 

ノウイング・ウェイ・ジャパン認定プロアカシックリーダー、

神様カードインストラクター、

ヒーラーの桃園りか子です 桃

 

クローバーディヴァイン・ヒーリング

クローバーアカシックレコードリーディング 

 ベルディヴァイン・アカシックともに、土日祝のみ 11~22時(終了)の間で承っています。

クローバーカードリーディング

 ベルカードは、平日のみ 20:30~22時(終了)の間で承っています。

↓メニューはたくさん用意しています。詳細は、メニューページをご覧くださいませ。

 

 

 

 

ホームページはこちらラブラブ


 

 

 

ステキな2024年にするわよっ。黄金期間を上手に使おう♡

 

ご無沙汰してしまってすみませんっ驚きお願い

牡牛座新月のタイミングでブログをupしようと
書いていたのですが、
どうにもシックリ来なかったため、
時間をおいては書き直しを繰り返し、
また、講座受講や復習もあいまって
なかなかupできずにいたところ、
話題がすっかり古くなってしまい、
4度目の書き直しをし、今に至っています💦


2023年もあと2か月を切りましたね。
11月8日(水)の立冬ももうすぐ。
だんだん来年の運気が
色濃くなってきたと感じていますが、
みなさんはいかがお感じですか?

昨年の年末にちょろっと書いたのですが、
毎年10月頃から来年の

エネルギーが入ってきます。

この現象を逆手にとり、
来年そうなって欲しいと思える
理想の状態を能動的に仕掛けていくと、
理想的な1年を作り出せるため、
10月からの3か月間を、

チャンスを生み出せる

「黄金期間」と呼ぶそうです。

これは、手相鑑定や方位学で
有名な西谷泰人先生が
言い出したのではなかったかな

と思うのですが、細かいことはよくわかりません。

個人的には、マインドセットをすることに
意義があるのではないかと思っていて、
実際に行動に移してみると、
それに近い現実が具現化する感触を持っています。

予祝をイメージすると、わかりやすいかも。

では、具体的にどんな風にするかというと、
例えば、恋人が欲しい方は、
声をかけられる関係であれば、
お誘いしてデートしてみるラブラブ

とても誘えなかったり、
そういう対象者がいなかったり
するのであれば、
パートナーになってほしい性別のお友達と
2人でお茶だけでもして、
自分がどんな気持ちでデートしているかを

イメージしてみる、とか。

収入upを望んでいるなら、
資格の勉強を始めたり、
転職先を探し始めたりして、
増えたお給料で何かしている姿や

抱く感情をイメージしてみるとか札束コインたち

健康的な1年をお望みならば、
ジョギングをする、
食事に気をつかうなどして、
ウェルネスに満ちた状況を
イメージしておく
とか、ねグリーンハーツ

大事なのは、来年の理想的な
自分の姿と

そのときに抱く感情をイメージし、
先取りで今からそのエネルギーを

体験しておくことです。
 

それをしておくと、本番の来年になってから
現実がついてくるというわけですキラキラ

今はまだ大きく動かないほうが良い
土用期間
なので、11/7(火)までは
どんな2024年を過ごしたいか、
自分がどうなりたいかを探り、

考え、イメージし、
土用の明ける 11/8(水)から
積極的に動いていきましょう。




最近、思わぬ状況を迎えている方が
増えているのを感じます。
何かに気づかなければいけないから
起きていることでもあると思いますが、
もう1つ、ご自身を理解されていないから
引き寄せてしまっている事象でもあるなと
感じる方もたくさんいらっしゃって、
歯がゆい思いをしています。

願いをかなえるなら、
まずはトラウマを癒し、
不要な信念や葛藤を手放し、
ご自身を理解することから。


お悩みの解決の糸口を探りつつ、
ご自身のことを知りたい、
悩みの起因を知りたいと思った方は、
ディヴァイン・ヒーリングは

きっとお役に立てると思います。
気になった方は、お声がけくださいねウインククローバー


ステキな2024年を意図的に、意欲的に!
手に入れて楽しい人生にしていきましょう虹キラキラ

 

少し前の人気ドラマ『silent』で、主人公が使っていた駅を背に

くるりと振り向くと、富士山が見れるんです富士山

夕暮れ時が最高に美しくってキラキラ

今回は、鳳凰が左へ、龍が右へ行き交うような

素晴らしい富士山が見れました。幸せのおすそわけどうぞルンルン

 

 

 

すべてにありがとう桃

桃園りか子

 
 

天使 ディヴァイン・ヒーリングがどんなものなのかは↓

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングとは? 

 

天使 メニューや料金の詳細 

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングのご感想ダイジェスト 

 

 

キラキラまじかるクラウン 直近30日間の人氣記事 まじかるクラウンキラキラ

 

まじかるクラウン第1位キラキラ

 

乙女のトキメキ第2位キラキラ
乙女のトキメキ第3位