いつもお越しいただき、

誠にありがとうございますおねがいお願いラブラブ

 

ノウイング・ウェイ・ジャパン認定プロアカシックリーダー、

神様カードインストラクター、

ヒーラーの桃園りか子です 桃

 

クローバーディヴァイン・ヒーリング

クローバーアカシックレコードリーディング 

 ベルディヴァイン・アカシックともに、土日祝のみ 11~22時(終了)の間で承っています。

クローバーカードリーディング

 ベルカードは、平日のみ 20:30~22時(終了)の間で承っています。

↓メニューはたくさん用意しています。詳細は、メニューページをご覧くださいませ。

 

 

 

 

ホームページはこちらラブラブ


 

 


【ご感想】コ〇ナの後遺症。突然咳が止まった。食欲が異様に出て快方へ向かった!

こんばんは~爆  笑栗
10/8の昨日から寒露に入りました。
寒露とは、夜が長くなり

露が冷たく感じられる頃のことです。
木々もいよいよ赤や黄色に色づき、

紅葉がはじまりますイチョウ紅葉

秋は空気が乾燥し、人間の体も同様に

乾きやすくなるんですね。

そこで、おすすめしたい食べ物は、

肺の働きを良くして、

のどの乾燥、腸の乾燥による便秘を防ぐ、
旬の果物
ですりんごぶどう

 

酸味×甘味があり、
水分を多く含んだ秋の果物は…。


柿、ざくろ、りんご、ぶどう、いちぢくなど。
中でもおすすめは、いちぢくです。
消化を助け便通をよくしますし、
喉のはれや痛みに良いため、
不老長寿の果物と言われています。
また、
女性ホルモンの調整

もしてくれますよ。

スター スター スター スター スター スター スター
 

さて。
今日は8月にひっそりトライしていた、
ディヴァイン&ユニティヒーリングの
感想をご紹介したいと思います。

実は8月の半ば、職場で
感染していない人のほうが少数

と言っても過言ではないぐらい、
何人もの人がコロ〇に感染し、
バッタバッタと倒れていったんですアセアセ

復帰しても、ひどい咳が止まらず
苦しそうにしている人ばかり。
その他、味覚障害嗅覚障害が生じた人、
食欲不振倦怠感疲れやすくなった人など、
ほとんどの人が後遺症に

悩まされていました。

そばで見ていてつらそうでしたし、
締め切りもとっくに過ぎていて、
取引先にもご迷惑をかけていたため、
なら、ひと肌脱いでみましょうと、
ディヴァインとユニティを使って

グループヒーリングしました。

たくさんいる中で、2人にだけは
「不思議なことをしてみますね」と、
婉曲的な言い回しをし、
その他の人にはハイヤーセルフに
確認をして、特に声をかけずに行いました。

その感想は…。

 

不思議なことをすると伝えたAさん

咳がわりと出ていたけれど、

ほとんど出なくなった!
そういえば、嗅覚障害もなくなった気がする…。
そうそう! 

日曜になってもんのすごく食欲がわいてきて、
めちゃくちゃ食べるようなった

(ヒーリングしたのは土曜日)。
むしろ食欲が止まらないくらい笑。
〇ロナに感染してからは

食が細くなっていたのに。
 

元気になったし、喉の痛みもなくなって
声が出るようになったから、
夜はカラオケに行って歌を歌っちゃった!

 

 

不思議なことをすると伝えたBさん

お陰で喉の痛みが緩和され
トローチいらずになりました。
咳もほとんど出なくなりました。
味覚障害に関しては

軽くなった気がするけれど、
完全に治ったとは言いがたいかな?

 

 

何も伝えていないCさん
※体調はいかがですか? といった感じで聞きました。

咳はほとんど治まって、
声も出るようになった
けど

(それまでは筆談のほうがいいのでは?

ってなくらい声が出なくなっていた)
気管支をやられてしまって、
まだ時々咳込むんだよね。
定期的に病院に通っている状態だよ。

 

 

何も伝えていないDさん

※体調はいかがですか? といった感じで聞きました。

 

咳も出なくなったし、

喉の痛みもなくなったし、

やっと復帰したといった感じ。

 

 

何も伝えていないEさん
※体調はいかがですか? といった感じで聞きました。

急にね、ピタっと咳が治まったの。
不思議~。
何が良かったのか!?
もう本当に苦しかったから
無事に治って良かった。

 


ヒアリングできたのは5名でした。

(A、Bさんには翌々日の月曜日にヒアリング、

C、Dさんには1週間おいてヒアリング、

Eさんは1か月後ぐらいにヒアリング)

 

他にもたくさんいるのですが(どんだけ)
その中で1人だけヒーリングに

加えられなかった人がいるのです。
加えて差し上げたかったんですが、
他部署で、遠くから恐ろしいほどに

咳込む音が聞こえはするけれど、
どなたなのかさっぱり見当がつかず、
加えられなかったんですよねタラー

そしたら、ヒーリング後の週明け、
変わらずひどい咳をしていた人は、
その1人だけで、他のみなさんは
時々軽い咳が出る程度に治まり、
基本的にヒーリングをした人は全員
症状がだいぶ緩和されていたのを

確認できました(こっそり)
 

ヒーリングをした私自身も

シェディングによって軽くできていた

帯状疱疹が2か所とも

月曜頃には

すっかり消えていたので、

きっとみんなも改善されたであろうと

思ってはいたのですが、

そうは言っても不確かな要素がたくさん…。

​​​

感想をブログにupするかどうか

かなーり迷いました。
が、つい最近、Eさんから

話の流れで感想を聞けたため、
グループヒーリングに自信が持て、

掲載に踏み切った、というワケです。

ヒーリングをしていて思ったのは、
ああ、みんな責任を一身に背負い、
真面目に仕事をされて自分を追い込んで
いらっしゃるんだな~
と。

というのも。出てくるキーワードが、
「コントロール」「支配」

「否認」「否定」
「理不尽」「不平」

といったワードのオンパレードだったから。


また、宗教の誓約を見ていくと、

過去生で宣教師や

伝道者として

誓いを立てていて、
迫害を受けてもいる
ため、
規律を守ろうときちんとしているし、

自分が何とかしなきゃ! 

と背負いこみ、

みんなを引っ張っていこうと

無理をされているんですよね。
グループのエネルギーとしてですが。

 

だから、免疫力を低下させた

んだろうな~、そこをウイルスに

狙われたんだな~と思いました。
※宗教に関しては、過去生で

だいたいの方が誓約を取り交わしていて、
不要な信念に縛られていることが多いのです。
誓約破棄がキーワードで降りてきたため、
グループワークで外していきました



不要な信念や葛藤、

誓約を外した後は、
ワ〇チン&毒素と

電磁的な影響を排除し、
最後に薬草とスパイスにて、
血液の浄化と免疫系の改善、
肺・咳・呼吸器系の問題、
消化補助薬、愛をアクティベートし、
ユニティ・ヒーリングで、
愛と健康のエネルギーを送って終えました。

 

1時間ちょっとのワークでしたおねがい拍手

ちなみに、ワク〇ンとは

今回の流行りだけでなく、

過去生での感染で

取り入れたものも含むため、

黄熱病や百日咳、

脾脱疽といったものも外しました。

電磁的な影響は、身近にある

テレビやPC、スマホなどから

取り入れた情報で、
今回に限らず、いろんなお悩みに対して

想像以上に不要な信念を

植え付けられているのです。

それらが思い込みとなり、

その思い込み通りの言動を取り、

現実を作り出していたりします。

 

電磁的な影響も外すよう

情報が降りてきたため、

どなたにどのように関わっているのかまでは

わかりませんが、グループにとって

外す必要があるものを外していきました。

 


グループヒーリングをしたのは初めてで、
どれくらい改善が見込めるのか
未知数だったのですが、
改善が見られて私も満足ウインク音符

たった1回1時間のグループヒーリングなので、
完全に改善されたとは
言い難い方もいらっしゃいますが、
逆にたった1回でこれほど改善が見込めたなら、
ヒーリングの力はあなどれないなぁと、
自信を持つキッカケをいただきました。


何をやっても症状が改善されない方は、
ディヴァインヒーリングを

ぜひ受けてみてくださいねニコニコラブラブ

グループヒーリングをご希望の方は、

お問い合わせくださいませ。

複数名いらっしゃれば、

トライしたいと思っていますグッキラキラ

今インフルも流行っていますので、
ご自愛のうえお過ごしください。

ほじゃパーキラキラ

以前箱根に行ったときに発見。

誰かがいたずら書きしたcuteなひょうたん。

 

 

すべてにありがとう桃

桃園りか子

 
 

天使 ディヴァイン・ヒーリングがどんなものなのかは↓

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングとは? 

 

天使 メニューや料金の詳細 

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングのご感想ダイジェスト 

 

 

キラキラまじかるクラウン 直近30日間の人氣記事 まじかるクラウンキラキラ

 

まじかるクラウン第1位キラキラ

 

乙女のトキメキ第2位キラキラ
乙女のトキメキ第3位