いつもお越しいただき、

誠にありがとうございますおねがいお願いラブラブ

 

ノウイング・ウェイ・ジャパン認定プロアカシックリーダー、

神様カードインストラクター、

ヒーラーの桃園りか子です 桃

 

クローバーディヴァイン・ヒーリング

クローバーアカシックレコードリーディング 

 ベルディヴァイン・アカシックともに、土日祝のみ 11~22時(終了)の間で承っています。

クローバーカードリーディング

 ベルカードは、平日のみ 20:30~22時(終了)の間で承っています。

↓メニューはたくさん用意しています。詳細は、メニューページをご覧くださいませ。

 

 

 

 

ホームページはこちらラブラブ


 

 

2023年ありがとうございました。穏やかな日々を♡ \ 1月1日は最強開運日だよ/

 

こんばんは~爆  笑

 

師走に入ってからやることに追われていました。
あと2記事ぐらい更新するつもりでいたのですが、
結果的に放置してしまい、すみません💦

2023年を振り返ってみると、
個人的には衝撃的な出来事から幕を開け、
指を怪我するなどなどなど!
ジェットコースターに

乗っているような日々でしたうずまき

社会的には、

2つもの大きな宗教のトップが亡くなり、
大手のアイドルや演劇、

芸能事務所に激震が走り、
政界も次々に不正が明るみに出るなど、
権力というものにとことんメスが入り、
新しい時代へと着実に切り替わっているのを
目の当たりにした1年だったと思います。

決して3次元でいう「いいこと」ばかりでは
ありませんでしたが、
1つ1つに向き合うことで、
なぜ今の自分がこうなのか。
Who am I?
の答えを得ることができましたし、
なぜ今の日本がこうなのか、
世の中の仕組みの深いところにまで

気づくことができた貴重な1年だったと思います。

何事も必然で起こっている。
無駄なことなんてないですね。

時間がなくてブログには書きませんでしたが、
実はディヴァインの師匠・アルミラの講座を
たくさん受けた1年でもありました。

こんなにも戦争や飢餓、物流の問題に
さらされている昨今でも、
アルミラはひと言もそれらに触れないんですよ。
どう思っているのか見解を聞きたくて質問したら、
「あまりそういうことを考えないようにしてください。
恐怖が一番簡単に人を

支配できるのです。
恐怖はエネルギーを委縮させます」
といったことが返ってきました(うろ覚え)。

確かに。

今の環境をキープしようと執着心を持つと、
支配された状態に縛られてしまいます。
ないならないなりに、生活のサイズダウンをしたり、
代替品を利用したりすれば、

新たな生活を楽しめます。

時代に合わせた身の振り方ができるように
たおやかさを持って、

穏やかな日々を送りましょう♡

そうそう。
セッションを受けてくださった皆さま、
ありがとうございました。
何気にセッション後のちょこっと雑談が、
純粋に楽しかったです笑。

いろんな人生、さまざまな背景がありますよね。
お陰さまで気づきもたくさんいただきました。
心より感謝を申し上げますラブラブ

2024年も桃園のセッションを
受けたいと思っていただけるよう、
日々精進したいと身を引き締めているところです。

みなさまにとって笑顔多き日々となりますよう。
2024年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

※2024年1月1日は、
天赦日+一粒万倍日

+甲子の日の

最強開運dayです。
新年の目標を書く、

やりたかったことをスタートさせるなど、
ステキな1日をお送りくださいませ♡


 

今年も神田明神の年越しの大祓に参加してきました。

降神の儀のとき、毎回スーッとした風が吹くのが不思議。

今年は拝殿と同じ大きさの神様が

(将門さま? だいこくさまではなかった)屋根の上に見えたんよ。

 

長蛇の列で、今年は八の字に動けず…。

年々参拝客が増えている気がする。

ドラマ『VIVANT』にも登場してたし。イケイケ(?)ですなキラキラ

あ、NHKの『ゆく年くる年』(本日12/31 11:45PM〜0:15AM)

で神田明神が放送されるんだって。

 

 

豊川稲荷東京別院。鈴紐が新しくなっていましたスター

 

 

根がミーハーなので、ちょうちんをパチリ。

Number_iの神宮寺くん、やまP、

マツコさんのお名前がありましたルンルン

 

やっと日枝神社でお参りができましたチョキ

何度も足を運んだのですが、毎回長蛇の列のため断念していたんです。

いやだって、随神門のところまでいつも列ができてんのよおいで💦

 

 

久々に大國魂神社へも。龍ちゃんがステキ。にょろ~ん龍キラキラ

 

 

 

すべてにありがとう桃

桃園りか子

 
 

天使 ディヴァイン・ヒーリングがどんなものなのかは↓

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングとは? 

 

天使 メニューや料金の詳細 

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングのご感想ダイジェスト 

 

 

キラキラまじかるクラウン 直近30日間の人氣記事 まじかるクラウンキラキラ

 

まじかるクラウン第1位キラキラ

 

乙女のトキメキ第2位キラキラ
乙女のトキメキ第3位