いつもお越しいただき、

誠にありがとうございますおねがいお願いラブラブ

 

ノウイング・ウェイ・ジャパン認定プロアカシックリーダー、

神様カードインストラクター、

ヒーラーの桃園りか子です 桃

 

クローバーディヴァイン・ヒーリング

クローバーアカシックレコードリーディング 

 ベルディヴァイン・アカシックともに、土日祝のみ 11~22時(終了)の間で承っています。

クローバーカードリーディング

 ベルカードは、平日のみ 20:30~22時(終了)の間で承っています。

↓メニューはたくさん用意しています。詳細は、メニューページをご覧くださいませ。

 

 

 

 

ホームページはこちらラブラブ


 

 

あなたは、何のために生きてる?

 

こんばんは~爆  笑イチョウ

あっという間に師走ですねサンタクリスマスツリー

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

この間、不思議な夢を見ました目


釵子(さいし)をつけた、
神職の正服(正装)姿の霊媒師さんがいて、
私の寝ている足元で何やら祝詞

(呪文? お経?)を唱えているのです。

 

↑こんな格好。

『神社のいろは[神社検定 公式テキスト①]』の中から

イラストを写真に撮らせていただきました。

 


そして、私の両手をバンザイさせたり、
足を上げさせたり。
しまいには、掛け布団ごと
体を宙に浮かせたため、
抵抗できない状態でコントロール

されてしまっている恐怖心から、
夢の中で悲鳴を上げ
目を覚ましました。

起きたら、枕元のスマホが

煌々と光っていました。
 

手に取ってビックリ!
YouTubeが再生されていたのですが、
夢に現れた霊媒師さんと同じ方が
何かを語っていたのです…!


ただ語っているだけの動画で、
特に神職の正装はしていませんし、
そもそも神職の方ではありません。
霊視能力はおありのようですが。

YouTubeを見ながら

寝落ちはしたんですよ、ええ。
でも、そのチャンネルは
1度も見たことがないチャンネルで、
また、「お気に入り」や
「後で見る」に入れたものでもなく、
たまたま自動再生されただけなのです。

おすすめに2~3度出てきてはいて、
サムネイルを目にしたことはありましたが、
動画を再生したことはありませんでした。


寝ていながら動画をちゃんと意識し、
それが夢の中で不思議な形となって

現れたようです。
もしかしたら、動画を通して私の部屋に
そのYouTuberさんの魂が
来ちゃったのかもしれませんが…。

嫌な感覚はありませんでした。
でも、こわっ不安びっくりマーク

もう不気味すぎて、
ひとまず音叉を鳴らして再び眠りにつき、
朝起きてからはお香を焚き、
祝詞も唱えお祓いをしておきました。

それ以来、「コントロール(支配/制御)」
ということについて、考えています。

 

さて。
この本を読んだことはありますか下矢印

敢えてリンクは張らないでおこう、うん。

 

詳しくは敢えて語りませんが、
amazonのKindle Unlimited 
で0円で読めるので、
日本人全員に読んでいただきたいっ
と思っている本です。

この本を読むと、
今の日本が置かれている立場や、
政権が変わって国民の生活が苦しく、
そしておかしくなっている理由、
戦〇が起きている理由等が
理解できるのではないかな、と思います。


断片的に何となくわかっていたことが、
この本を読むことによって、
ハッキリと骨格をつかむことができ、
腑に落ちていく。

抗いようがないコントロール下に
置かれている日本国民。
小さな力で戦おうとしても、
大きな権力を前にしたらひとたまりもない。

ならば、どうする?
それでも、流れに逆らう?

流されながらも、できることを模索する?

それとも、流れに棹さす?

安全地帯にいたいがために、

思いを発さないことで長く生きることに、
意味があるのだろうか?
思いを発したがゆえに、
散ってしまうかもしれない人生は、善なのか。

よくわからない。

「係長は、何のために生きているんですか」

登場人物の問いかけが、
今、私の心の中でこだましています。

あなたは、

何のために生きているんですか?

 

 

明治神宮外苑いちょう並木に行ってきましたイエローハーツ

思い思いに写真を撮りあって笑顔がいっぱい。

華やいだ雰囲気に、久しぶりにテンション上がりました

 

 

 

すべてにありがとう桃

桃園りか子

 
 

天使 ディヴァイン・ヒーリングがどんなものなのかは↓

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングとは? 

 

天使 メニューや料金の詳細 

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングのご感想ダイジェスト 

 

 

キラキラまじかるクラウン 直近30日間の人氣記事 まじかるクラウンキラキラ

 

まじかるクラウン第1位キラキラ

 

乙女のトキメキ第2位キラキラ
乙女のトキメキ第3位