いつもお越しいただき、

誠にありがとうございますおねがいお願いラブラブ

 

ノウイング・ウェイ・ジャパン認定プロアカシックリーダー、

神様カードインストラクター、

ヒーラーの桃園りか子です 桃

 

クローバーディヴァイン・ヒーリング

クローバーアカシックレコードリーディング 

 ベルディヴァイン・アカシックともに、土日祝のみ 11~22時(終了)の間で承っています。

クローバーカードリーディング

 ベルカードは、平日のみ 20:30~22時(終了)の間で承っています。

↓メニューはたくさん用意しています。詳細は、メニューページをご覧くださいませ。

 

 

 

 

ホームページはこちらラブラブ


 

 

 

蠍座新月:義理や義務を手放そう / イヤーリーディングやっています♡【ご感想】

 

この数日、体調を崩している方が

グッと増えていませんか?
かくいう私も、今日は頭痛に悩まされています予防

この体調不良にはいろんな要因が考えられますが、
その1つとして、本日11/13(月)18:28頃に
第六ハウスの蠍座で新月を迎えた

影響があるなんじゃないかなと思います。


↑11/13(月)蠍座新月のホロスコープ

 


第6ハウスには、健康や生活習慣、
食生活、労働、職場などの意味があります。

もし、今不調を来しているのなら、
これらのキーワードを見直したほうが良いとの
シグナル
かもしれません。

今回の新月のメッセージの見るべきポイントは、
何と言ってもサビアンシンボルにあり!
だと感じています。

蠍座21度のサビアンシンボルは
「職務放棄兵士」

戦士ではなくて、兵士ってところが面白い。

 

戦士:文明や思想等に帰属し、
   それらの信念のもとに戦闘に従事する者
兵士:戦闘組織に属する構成員で
   指揮官の命令を受けて任務を行う者

『weblio国語辞典』より一部抜粋。

 

兵士だから上司から命令されて
戦っているんですよ。
自ら進んで信念を持って

やっていることではない。
職務は、義理や義務。

その

戦っている義理や

義務を放棄せよ、
というのが、

今回の蠍座新月のメッセージです真顔


また、太陽と月が攻撃・闘争本能を
意味する火星とほぼ重なっていて、
そこに価値観に予期しない変化を

与える天王星が真正面から

緊張を与えています。
燃えたぎる闘争心を管理し、

手放しましょう
こちらでも重ねてメッセージを

送ってくれているようです。

あなたが義理や義務感を

感じていること、
しんどいと思っているのに、
続けてしまっていることは何ですか?


もし思い当たることがあれば、
なぜそれをやり続けているのか、
そこにどんな起因があるのか、

内観してみて。

例えばの話。
やり続けている理由の奥に、

愛されたいとか認められたい

という葛藤があったりして。
 

その起因をじっくり見ていくと、
社会人になりたての頃、上司から

された叱責経験とか、

幼少期に親から否定ばかり

されていたという思いがあったりする。

人によってそれぞれ違いますが。

こうやってじっくり自分の内側を見て
嫌なのに続けてしまう理由に
気づきが得られると、癒しが起こります。

癒しが起これば、手放せます。


新月のパワーを使って、
内観してみてくださいね。


さそり座キラキラ さそり座キラキラ さそり座キラキラ さそり座キラキラ さそり座キラキラ
 

さて。

カードリーディングの

ご感想をいただきました爆  笑拍手
 

 

「的確なリーディング、

すごかったです!」 From:Yさま

りかさん、先ほどは、的確なリーディング

をありがとうございました♡
本当にその通りですごかったです!

〇〇の葛藤を解き放つようにしたいと思います😊
りかさんのディヴァイン・ヒーリングは、

葛藤を手放すこともできますか?
またお願いすることがあるかもしれません🙏

来年の冥王星が水瓶座に、

木星が双子座に入ることも楽しみです💖

いつもありがとうございます🌈

 

Yさん、嬉しいご感想をありがとうございますラブキラキラ

今回は、タロットカード+神様カード+
アカシックレコードカードの3種類を使って

リーディングさせていただきました。

タロットカードにリンクするように
神様カードが意味を添えてくれ、
深いリーディングになったんでは
ないかなと思っています。

また、これらのカードから

ストップをかけている
起因ややるべきことも見えてきました。

いろんな角度からアドバイスをくれる

カードさんたちですが、
それでも慎重な足取りの Yさんの
背中をズイっと押すかのように、
近い未来や最終結果に、
希望を表すTHE STAR(星)や
物事がトントン拍子に行
くWHEEL of FORTUNE(運命の車輪)が

出てくれ、ガイドたちは、

Yさんを全力で応援して
くれているんだなぁと感じながら、

私自身とても興味深くリーディング

させていただきました。
(Yさん、気づいていました?
イヤーリーディングのトリを飾ったのが、
Yさんを応援してくれている
コノハナサクヤヒメの夫・ニニギノミコトだってこと)




ちなみにディヴァイン・ヒーリングは、

本来のご自身の力を存分に発揮し、

理想の未来を切り拓いていけるよう、

葛藤やその起因に気づいていただき、

アクティベート(活性化)も行います。

体・精神的・一般的なお悩みなど、

どんなお悩みにも対応できます。

良きタイミングでぜひラブラブ

 

理想の状況を頭の中でイメージしながら
前へ進んで行ってくださいね。

応援しています虹クローバーキラキラ


そうそう。
今、来年へ向け、カードでの

イヤーリーディングを承っています。
 

イヤーリーディングだけも承っていますし、
今回のYさんのようにお悩み+
イヤーリーディングという

パターンでも承っています。
(お悩み+イヤーの場合は、

30分コースがおすすめ。
20分では足りないと思います)


時間内でのリーディングになるため、
状況により出すカードの枚数や
使うカードの種類、リーディングの仕方が
ケースバイケースになりますが、
お時間内でしたら、

様々なご要望にお応えできますので、
来年の見通しや心構えを知りたい方、
お声がけくださいね。


カードリーディングは基本は平日のみですが、
私が対応できない場合は、

土日もお受けしております。
お問い合わせくださいませウインク手紙

 

この絵は、奇門遁甲を使って行った、

千葉県の某ホテルに飾ってあったもの。

今の時期にピッタリの絵だなと思い、upしました。

宇宙のパワーで、全ての人に平和と安らぎが訪れ、

理想的な未来が切り拓かれますようお願い

 

 

すべてにありがとう桃

桃園りか子

 
 

天使 ディヴァイン・ヒーリングがどんなものなのかは↓

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングとは? 

 

天使 メニューや料金の詳細 

 

天使 ディヴァイン・ヒーリングのご感想ダイジェスト 

 

 

キラキラまじかるクラウン 直近30日間の人氣記事 まじかるクラウンキラキラ

 

まじかるクラウン第1位キラキラ

 

乙女のトキメキ第2位キラキラ
乙女のトキメキ第3位