ねぇ?



誰が親指よ?


違うわ(笑)



え?


前にあたしのコト『親指』に宿ってるとか言ってなかった?


言ってたでしょ?


覚えてないの?


もっかいブログ遡って読んでみなさいよ。



まぁそんな話はどうでもいいんだけど。


だいぶ前にコレ買ったよ。

最強の日傘。
『UVO(ウーボ)』
3段タイプ

遮光率、UVカット率100%
UPF評価50+

持ち手は『バンブー』素材なの。

このバンブーは『焼き色』にこだわってオーダーされたものらしいよ。

裏地もちゃんと黒くて、しっかり遮光してくれそうだよねぇ。

これさ。

柄がいろいろあるんだけど。
あたしが買ったのは『刺繍スカラップ』だよ。

それのブルーグレー買ったよ。

買ったのすごい前だけどねぇ(笑)


ねぇ?

知ってた?

黒とか『色が濃い』日傘の方が紫外線カット率が高いんだって。

『黒』と迷ったんだよねぇ。

でも迷って結局この色にしたけどね(笑)



久しぶりのベランダ(笑)

ちなみにコレあたしじゃないよ(笑)

『私』が撮った写真。


ほら?食べ物ばっか載せてるでしょ?

だからあたしが他のコト載せてこうかなぁと思って(笑)



3D SMILE
『歯 集中ケアパック』
ホワイトニングシート

定期的に使ってるホワイトニングのシート。

使い方は簡単だよ。

歯に透明なシートを当てて貼って。

30分たったら剥がしてブラッシングするだけ。
あたしも『私』も貼る前にも歯磨きしてるよ。

コレさ。
歯の色見本なんだけど。

『日本人』の平均の色ってどの辺だと思う?



14番、15番らしいよ。

衝撃じゃない?(笑)

あたしは今5番、6番くらいかな。
日によるけどね(笑)

審美歯科とかやってる人なら1番なのかな?

この辺のあたしの写真さぁ。

『私』がROOMとコスメのインスタで勝手に使ってたよ(笑)

今まで載せたやつだけどね。

上の二枚の写真見て気づくコトある?

『歯』ね。

実はさ…。



前歯おっきいんだよ(笑)

あ。これヒゲじゃないよ。
髪の毛ね(笑)

出っ歯じゃないんだけど前歯大きめなの。

実はリスみたいな顔してるよ(笑)

 撥水度も最高クラス。雨の日でもしっかり紫外線防げるね。でもさ。『私』がまぁまぁ雨風ある日に差しててさ。傘がひっくり返りそうになって怒ってたよ(笑)強風の日には向かないみたい(笑)

 泉里香が可愛いわ。

 可愛い。

 可愛い。

 可愛い。


(笑)

 普段ホワイトニングしない人だと余計効果感じやすいかもね。オシャレしたりさ、見た目をどんなに綺麗にしてても口元が残念だと一気に清潔感なくなるよねぇ。とりあえずコレ簡単だからこれからも使い続けるかなぁ。

 ペンタイプもあるよ。




本日のモッピーもお休み。





びっくりした?(笑)

インスタグラムに載せてるお風呂シリーズのアンドロイドお姉さんシリーズ?(笑)

目を緑色に塗ってるだけなんだけどね。

ねぇ?

なんかこの写真むちむちだね(笑)

まぁ。

コレだけじゃないけどね。
インスタの写真全部むちむちだけど(笑)

初めてさぁ。
これの動画撮ったんだよねぇ。

リール動画で載せたんだけどさ。


『お風呂シリーズのリール動画』↓

動画だと目だけの色を塗るってできなくてさ。アプリで目の色加工したらアンドロイドっていうか。ただの外国の人みたいになったよ(笑)ホントは瞳孔も塗りつぶしたかったんだよねぇ(汗)



見れた?

もし見れなかったらさ…。


インスタ遊びにおいでよ。
(*´∀`)笑


さぁ。

そろそろ『グリーンゾーン』が終わって次の色に変わるよ(笑)


でわ、ドロン!


* モモ *


『モモと空』

© momosoralnc

copyright

Allrights reserved

since 2003~2024


『インスタグラムや他リンクへ』↓ 

『もう一人の自分のコト(解離性同一性障害)』↓ 

『昔書いた小説とインスタグラムで書いている小説の内容が少し違う理由』↓ 

『甦った記憶…』↓

『前回の私の記事』↓

『前回のあたしの記事』↓

『親指に宿ってる記事、笑』↓

『この時載せてたの同じ写真だよ、笑』↓


     私とあたしのルーム始めました。

             ※クリックするとモモ空のルームへ飛びます。

                                               ↑

好きな雑貨や服、好きなスキンケアやコスメ、お取り寄せした美味しい物や欲しいモノなどを勝手に紹介。


私がコツコツやっているポイ活はコレ。↓
楽天以外の買い物でもポイントが貯まる。
(対象店舗が多数)
貯まったポイントの交換先も多数。
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!