カラー数秘に出会い

生きやすく感じた私が

 

数秘の虜になり、

数秘の魅力を広げたいと思い

 

スタートした

数秘ナビゲーター ∞AKI∞ です

 
アップClickしてねアップ

100点色数秘ベーシックティーチャー

ラブラブカラーコミュニケーションアドバイザー

虹TCマスターカラー  セラピスト

音譜布ナプキンアドバイザー®︎

∞AKI∞ですおねがい

 

∞AKI∞ってどんな人?

改めまして わ・た・し

 

 

私の世界観blogもcheckしてみてね✨

コチラから⇒★★★

 

音符数秘と私音符

数秘と私の出会い〜前半〜 

数秘と私の出会い〜後半〜

数秘と私の出会い〜気づき〜

 

 

誕生感謝祭

 〜サンキューまつり〜 

 

特別メニュー

各クリックすると内容が見れます上差し上差し

 

 

今年の『大変化』の波は

5月から本格的に動き出します!!

 

この3月がポイントです!!

 

今まで通りは通用しなくなる時代。。。

 

 

あなたはこのまま進みますか?

 

変化・進化しますか??

 

 

少しでも悩みがあれば、

まずは一歩進んでみませんか?

 

ガッチリ、 

変わりたいあなたには

1 ∞AKI∞のまるごと39

がオススメです。

 

 

自分を見つめ直したいあなたには

2 はじめまして『楽生(らいく)』

がオススメ。

 

 

2021の変化の波に乗りたいあなたには、

3 おめたん数秘サンキューバージョン

がオススメです。

 

 

 

 

あなたの変わるお手伝いを

させて下さい!!

 

 

あなたにお会いできるのを

楽しみにしております^ ^

 

 

〆切は本日までです!!

受付

3月1日〜5日5日間限定!!

 

※明日以降ののお申し込みは通常料金となります!

 

この期間を

お見逃しなく!!

 

 

お申し込みは公式ラインから

受け付けますので、ご登録をお願いしますウインク

 

 

 

私の公式LINEに登録したら

何があるの?

ルンルン私と1:1のトークができます❤️

ルンルン週2程度、定期配信してます

ルンルン更に今なら『プレミア5大特典』を受けとれます。

      私とあなたを繋ぐ公式LINEイエローハーツ

 

                       下差しポチ 

              友だち追加

タップで飛ばない方は・・

@nyw3356aで検索お願いしますウインク