100点数秘   ナビゲーター

ラブラブカラーコミュニケーションアドバイザー

虹TCマスターカラー  セラピスト

音譜布ナプキンアドバイザー®︎

∞AKI∞ですおねがい

 

∞AKI∞ってどんな人?

改めまして わ・た・し

 

 

私の世界観blogもcheckしてみてね✨

コチラから⇒★★★

 

音符数秘と私音符

数秘と私の出会い〜前半〜 

数秘と私の出会い〜後半〜

数秘と私の出会い〜気づき〜

 

 

改めましてわ・た・し②

 

∞AKI∞の自己紹介 

1982年3月8日

北海道・道南・木古内町という田舎で誕生!!

 

3姉妹の次女です爆  笑

 

 

 

 

ザ!!次女で

3姉妹の中でも一番おてんばDASH!

 

親戚のおじさんには

 

『男の子で生まれてくれば良かったのに・・』

っとよく言われていましたアセアセ

 

母の故郷がこりゃまたド田舎で

何もない汗

今だにスーパーも、コンビニもない・・

自然がいっぱいだから、

外でたくさん遊んでいましたブルー音符ブルー音符

畑で蛙探したり・・

今は一切触れないけど・・

そして、親戚のおじさんと喧嘩爆  笑

 

 

でもね、小学校高学年くらいから

 

おてんばアキは卒業(!?

 

 

基本的には楽しませるのが好きで

芸人じゃないけど、笑いを取ろうと、

いろんな真似をしてみたりしてましたが・・

 

それが行き過ぎていたのか、

いつも一緒に遊んでいた子たちから

シカトされるようになり

 

徐々に封印されていきました・・

 

おとなしく・・

目立たないように・・

 

 

高校になると、大体がバラバラになったので

そんなのはなくなり

 

1クラスしかない田舎の高校に進学した私は

のんびりと・・・

でも

色々あったけど

 

最後の学校生活を満喫できたと思っていますおねがい

 

 

高校卒業後は某ホテルに就職し、

自分でも天職かなぁっと思うくらい

大変だったけど楽しいと思える仕事でした。

 

でも、(簡単な)着物をきたりもしていたので

帯の締めで通気性がないので

汗疹なども酷くアトピーの悪化もあり

 

神経的に苦になり辞めることに・・

 

 

その後は実家に戻り、少し療養して

 

隣町のガソリンスタンドでアルバイト。

 

 

ここも1年半くらいだったけど

いろんなことがあったなぁ・・

 

色々あった中で、妊娠も発覚したので

 

辞めることに。。

 

妊娠といっても、

隠して、違うパートの仕事に就きました。。

 

 

大根工場!!

 

初めての接客以外の仕事・・

 

流れ作業・・

 

 

まぁオバチャマだらけだから、

色々あったけど、私は少ない若者だったので

そんな派閥など関係なしに当たり障りなく

やっていました。

 

ちょうど、季節雇用だったので、

お腹が目立つ前に終了。

 

 

そして彼と住むことになりましたが

 

彼も結婚を期に仕事を変えなきゃダメっということで、

金銭的にも余裕がなかったので

彼の実家に・・

 

結婚・・・

 

出産・・・

 

 

離婚・・・

 

 

上差し詳細はコチラ下差し

    世界観ブログ

 

 

離婚後は心が荒れていた私は

日中は工場・・

夜は飲み屋のバイト・・

たまに夜のバイト終わった後、

そのまま工場の夜勤入ったりと

 

変に考える時間を作らないように

仕事を入れていた・・

 

 

 

そんなこんなんで

自分の正直な気持ちに蓋をしたまま

数年の時を過ごす・・・

 

 

楽しことがあると、

内心は・・「自分は幸せになっちゃいけない」

「自分は楽しんではいけない」と葛藤し、

 

心から楽しむことができなかった・・

 

 

そんな中で色々な流れの中

 

再婚。

 

 

一部の親戚には

『子供はまだなの?』っと言われながら、

 

 

数年後に授かることが出来たが、

 

 

なぜか幸せに感じない。

 

むしろ

「幸せになっちゃいけない」っという闇が

あったから罪悪感しかなかった・・

 

 

 

自分の心の声に逆らっていたから

 

モヤモヤがマックスに

 

 

そのモヤモヤが

子供にもあたるように・・

 

怒りたいわけじゃないのに怒り

 

っと、悪循環な日々を過ごしていましたガーン

 

 

そんな時に知人のおねぇちゃんと再開したのです!!

 

 

おねぇちゃんも色々あった方。

 

しかし、変わっていたのです!!

 

 

そのきっかけがcolorラブラブラブラブ

 

 

そして私もカラーセラピー

おねぇちゃんのカラーコンサルを受け

 

モヤモヤの原因がわかり、

「幸せになってもいい」という許可を

出せるようになったのですドキドキ

 

 

そして数秘術を知ることになり、

更に、なぜ「モヤモヤするような人生になったのか?」

明らかになりとても生きやすいと感じました

 

劇的な出会いでしたハート

 

 

その数秘との出会いで

私は変わってきています!!

 

 

ずっと、”変わりたい願望”があった私でしたが

実際は資格も、取り柄もなく

何をどうしたら変われるのかも

わからず悩んでいた。。。

 

 

だも私のように

『変わりたい・・・けど・・』と、

思っている方は多いのではないでしょうか??

 

 

そんな方に伝えたい!!

 

 

宝石ブルー数秘術宝石ブルー

 

 

長くなりましたが、

数秘ナビゲーター∞AKI∞の紹介でした!!

 

 

 

 

 

 

公式ラインやってます!!

 

良かったら登録してねウインク

 

 

 

私の公式LINEに登録したら

何があるの?

ルンルン私と1:1のトークができます❤️

ルンルン週2程度、定期配信してます

ルンルン更に今なら『プレミア5大特典』を受けとれます。

       私とあなたを繋ぐ公式LINEイエローハーツ

 

                       下差しポチ

              友だち追加

タップで飛ばない方は・・

@nyw3356aで検索お願いしますウインク