​ご覧いただきありがとうございます!


夫婦で育休→ワーママのももですニコニコ
2022年6月生まれの息子と夫婦3人暮らし。
2023年4月から仕事復帰しました!

息子の成長や、日常、家計など
好きに書いています。





図書館記録音符

前回借りた本を返すついでにまた借りてきました!

合計7冊借りたのですが、文字数の関係で2つに分けて記録します笑い泣き




まずは、こちらの4冊。





①しんごうきピコリ

こちらは予約して借りました!

アメブロで見かけて気になっていた絵本!



「ピコリ」の発音が息子的には面白かったようで、「お母さんピコリ」「お父さんピコリ」とつつきながら言ってました笑い泣き



息子は色よりも、信号機が何個あるか数える方が好きみたいでしたチュー

こちらは何度も読んで欲しいと持ってくるので、気に入ってくれたようです!




②ブンブンくるま ちがうのど〜れだ?


こちらも予約して借りた絵本!

初めての間違い探し絵本ですニコニコ



はじめは間違い探しの意味がわかっていませんでしたが、3ページ目くらいからは少し理解したみたいびっくり


と言っても、大好きな働く車がいっぱいなのが楽しいようです爆笑





③こどものとも0.1.2 

 はいはいするものよっといで


④こどものとも0.1.2
 はーい おはよう!


こちらは息子チョイス!
我が家にもある、こどものとも0.1.2シリーズの絵本ですニコニコ


息子は今回借りた中で、この「はーい おはよう!」が1番気に入ったようで、毎日読んでいますラブ






残り3冊は次の記事に続く鉛筆



最近の絵本記録流れ星



ご覧いただきありがとうございました!







実際に使っている息子用品など載せていますニコニコ
絵本多め!息子の反応など書いています