2018/08/26(日)

みなさん、こんばんはウインク

残暑厳しい中、昨日まで太平洋の大海原で豪遊してた代表のKさんの挨拶の後に清掃活動スタート!!


既にアスファルトはフライパン状態で座ってる参加者のお尻は笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回助手席に乗ってくれたのは、お世話になってる光から来られたtatsuyaさんチュー

お盆休みに院長さんと上関アジングされてたようですが、知らずに横をスルーしてました笑い泣き
院長ワーム使ってみたかった笑い泣き


現地でノムコフさんが記念撮影してくれましたが今回は顔馴染みの方々が勢揃い照れ

左下からN田さん親子、ポンT3変態、りょーたさん、だいちゃんさん、鮮ちゃん、らっし君、ラック、tatsyaさん!


最初のポイントは津梅木港!




寝不足ですが頑張ってゴミ拾いされてますね口笛







志佐漁港!!



2箇所まわっただけでえーんえーんえーん



他のポイントと合わせて短時間でガーン


最初の頃に比べると少なくなったような気もしますが、何時かはツーシーターが必要なくなることを願いたいものです!!


それから、恒例のじゃんけん大会!!

立ちはだかるこーへーさんを何とか振り切り!ニンマリのあっきんさんひーやんさんラブ



おっさんは何もゲット出来ずと思ったらtatsuyaさんがハイボールをラブ

それから、じゃんけん勝てず何も貰ってない人のためにエクスタシーワームラブ






じゃんけん大会終了後はアウトレットワーム!

ドスコイゆーさんが破格で提供ラブ
マテリアルの説明もありましたねてへぺろ

左からゆーさん、シゲさん、ノムコフさん作!

強者アジンガーもじっくり吟味されてました!



それから、すみれさんとけーこねーえさんが愛情たっぷりのアイスコーヒーをラブ


しかも、今回はアウトレット販売もあり念願の菫屋珈琲房をゲットラブラブラブ

帰り道、ツーシーターの車内も最高の香りでしたね!!


あと、すっかり地元民のりょーたさんのフリマも人気でした!ラブ


どのコーナーも破格提供なので釣り銭の要らないように小銭を用意しておくことをおすすめしますウインク


そんな感じで、ざっと50名くらいの参加者でした!
自己満足で参加の無口なおっさんにも毎回声をかけてくれるりたさんはじめ、少しずつ顔見知りも出来てるのは、スタッフさんの心遣いによるものかとおねがい




午後からは用事もあったので帰り道に鮮ちゃんとこうき君とラーメンを口笛

2人とも息子と殆ど年齢も変わらん爆笑
その上、おっさんは軽笑い泣き
2人はナイスな車に!!
(トハイエ、センチャンノクルマハツカエナイデスネーてへぺろ




沢山の出会いに感謝の1日でしたラブラブラブ






あっ!前夜の鯵の釣果はポーンポーンポーン

もちろん、安定のつ抜け!!
(になってましたーーてへぺろてへぺろてへぺろ



清掃活動に参加の皆さん!

晩酌の肴に貢献してくれた皆さん!


お疲れ様でした照れ照れ照れ