第12回 周防大島清掃活動 | ・・・I N G 気まぐれ奮釣記

・・・I N G 気まぐれ奮釣記

エギング、アジング、メバリングetc

自分なりに奮闘中!!

気まぐれ、フランク、自己満ブログ・・・

昨日はいつもお世話になっているフィールド

【第12回周防大島清掃活動】

瀬戸内海と釣り場を守る友の会

が開催され、参加して参りました。




ここ最近の活動は仕事の都合が付かず、不参加だった為…お久し振りの方々とお会いすることができ、充実した1日を過ごす事ができました。




参加者の視線をグギ付けにしてた御三方!!

ポンT軍団さん

前日入りし、真ん丸お月様にも負けず…しっかりアジを仕留める強者集団!!

魔法のクーラー化にカスタムして貰えそうです(笑)(笑)(笑)




僕は海猿ボス率いるチームで片添ヶ浜海水浴場、下田港を清掃して参りました。

夏休みに沢山の方々が楽しまれたであろうゴミが散乱しておりました…

BBQ🍖を行った後、しっかり分別はされているゴミの山とか…笑いが出ちゃう。
ここまで出来たらあと一歩だね!!って褒めてあげないとね…(笑)


巷では物が溢れ、格安店の競争が使い捨て感覚を生み出し、次なる問題に少なからず拍車をかけている。そう感じた瞬間でした。




活動後には…
【恒例(こうへい)のジャンケン大会】

パープル輩っぴこうへいさん…俺マジ一回も勝ってないからね(笑)




【関西碧彗星りょうたくん格安ジャンケン大会】

コテコテの関西人はイベントを盛り上げるのがお上手です♬
周防大島出没率は山口県民ばり♬




【テキ屋のゆーちゃん格安ワーム店】

どんどんクオリティーが上がり、パッケージングすると…素敵でした♪(´ε` )

あのお方までも物色しており、興味津々のようでしたね🤓




【菫屋珈琲房、姫路の美女】

初めましてのご挨拶、美味しい珈琲の淹れ方を教わる事ができ本当にありがとうございました😊

珈琲大好きカフェイン中毒者を唸らす旨さに本当にビックリしちゃいました‼️

テンション上がる⤴️⤴️⤴️


ご協賛頂いたメーカーさん&個人の方々
盛りだくさんの内容をありがとうございました😊

お陰様で楽しい時間を過ごすことができ、大満足です♬




最後にテトラの隙間を入念に清掃する青年!!
このような姿、好感持てます(笑)