真夏の長ぁい1日。in周防大島清掃活動! | アジは何処へ

真夏の長ぁい1日。in周防大島清掃活動!

皆さん、こんにちは😃

行って参りました❗️周防大島清掃活動‼️



と、その前に先ずは前夜祭のアジングからウインク


最寄りのコンビニでかっつんさんと待ち合わせ


勢い勇んで私は既に公式ユニフォーム着用グッ


ポンT発起人のかっつんさんあせる恥じらう心を抑えられず違うTシャツポーン


慌てて着替え先ずは2ポン's



かっつんさん、日頃はあまり近寄らない大島方面

取り敢えずポイントを何箇所か下見しながら、運良く最近熱いっぽいポイントが空いていたのでアジング開始音符

かなりの爆風タラーでもそこは変態アジンガーのかっつんさんニヤリ早々にファーストHIT❗️


上関サイズよりもNICEなバディとご満悦ラブ

そこへ私もチャンス到来❗️


ダイナマイトBODY💕

俺にもそれを釣らせろ!とかっつんさんも鼻息荒くムキー爆風なんてお構いなしにピンスポットのハニー❤️エリアを絞り込んでいきます❗️

お陰で1091エリアの絞り込み完了OK


そこからは二人して漁師mode突入です口笛


時合いは割と長く続き約90分

爆風の影響でフッキングは甘くバラしも多数でしたが鯵は高活性キラキラ

2人合わせて50HITはあったかと思います




かっつんさんはこの倍はあったかな🤭

その後時合い終了、寝落ちしていたラックさんを起こし合流へ足

流石に土曜日、何処も彼処も釣り人多数アセアセ

おまけに立入り禁止のフェンスの奥までポーン

悲しい事に県内ナンバーでしたタラー


暫くしてラックさんも合流、鮮ちゃん、あかつきんさん、コウキ君達も合流し、駄弁りんグ爆笑

やっぱ鯵釣りたいと、かっつんさんとラックさんの3人で取り敢えずお土産確保の為移動あしあと


ラックさんも無事鯵ゲットし渋いながらもお土産調達完了です。




その後、ポンさんも遅ればせながら合流
「既に時合いは終了してましたが...タラー

更に鮮ちゃん達と再度合流し夜明けまで悶絶しながら楽しみますもやもや



そして完全に夜明けガーン


いつ仮眠を取るのかタイミングを掴めないまま集合場所の椋野漁港を目指します




長くなりそうなので、後半はまた後日バイバイ