「第12回 周防大島清掃活動」 | ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

ぐっちの日々奮闘!٩(°̀ᗝ°́)و

日々の出来事を書いてます!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧              
メインはアジング、あとはスキーや食事、仕事の事なんか

お疲れ様です!

昨日は周防大島にて行われた、

「第12回 周防大島清掃活動」

に参加して来ました!

日頃遊ばせてもらっているフィールド、気合い入れてゴミ拾いです!ウインクキラキラ

集合は9時に椋野漁港、続々と参加者さんが集まって来ます!アングラーさんがいっぱい!

サークル会員さんもいっぱい!ウインクラブラブ

「瀬戸内海と釣り場を守る友の会」の方からゴミ拾いに関して説明を受け、各指定のエリアへ向かいます!僕は「片添」と「下田」、酒井さんの車に同乗させて頂きました!車DASH!

まずは「片添」の駐車場から始めましたが、ビールの缶や吸殻、弁当ガラ、など続々と出て来る。
頼むけぇ〜持って帰ろうや〜!プンプンハッ

下田はペットボトルをメインで集めましたが、あっという間に5袋パンパン!あるね〜!えー?あせる

11時清掃活動終了!他のエリアからも続々とゴミが集められ、毎度の事ながら結構なゴミが集まりました。この活動で少しでも釣り場のゴミが無くなるなら、これからもドンドンと協力させてもらいます。

清掃活動の後は、じゃんけん大会!
立ちはだかるはご存知!Mr.コーヘーさん!

僕は全く歯が立たず、唯一ゲット出来たのは、女性アングラーすみれさんのコーヒー!コーヒー中毒の僕には最高の戦利品です!ラブラブラブ

すみれさんの冷たいアイスコーヒー!爆笑ラブラブ

そして、ノムコフさん、シゲさん、ゆーさんの作った手作りワームもゲット!以前、少し分けてもらった時よりも格段にクオリティがアップ!凄いですね〜!
「G-nome」

「Six pad」

「Rockets」

今度、ぜひ使ってみます!ウインクキラキラ

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!

清掃活動も終わったので広島へ・・・、

と、なる訳はありません!
ちょっと撃って帰ります!ニコ(笑)