8月22日

中潮

釣りに行きたくても仕事で疲れ過ぎてテンションダウン⤵️


題名の借りパク

去年❓まっさんから借りたフィッシングモーター

1年以上借りっぱなしですみません💦

心の広いまっさんが痺れを切らして、ア❤️ゲ❤️ル❤️って言ってくれましたおねがい

まっさん❗️
ありがとうございます😊

これで借りパク→俺の物になりましたおねがい

今度皆んなが釣ってくれたアジ(俺はよう釣らん)持って行きますね〜w

借りパクしたらダメですね😅
借りたら返す❗️
これ当たり前の事ですねてへぺろ
皆さんは借りパクなんてする人は居ないと思うけど、借りてたらちゃんと返しましょう〜ねぇ〜

と、言いつつ実はまだ有ったりして…
後はノムコフさんにロッド返すだけだ💦


さて、今週末は何とか休めそうなので(多分だけど)のんびりと釣りに、お食事会に、清掃活動に、楽しみまくるぞー❗️

次は何処に行こうかなぁ〜