厚生労働省、これからコロナの安全性有効性を研究するって??どゆこと? | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうございます

 

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

 (要介護4の進行性の脳の病気の主人を自宅介護して二年あまり…… あまりのきつさに一時入院してもらうものの、退院したがる主人に引き続き入院をお願いした話)

   

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

(主人の自宅介護中、急激に私の視力が悪化して二年半修行したフェイシャルの仕事を断念した話)

 

主人が天国に旅立ちました

(超健康だった主人が発症後7年で天国へ。最後の最後まで頑張りました。私も大きな山を越えて少しは強くなりました)

   

===============

 

皆さま、残暑厳しいですね

お体大丈夫ですか?

 

あっという間にもう9月

早いですね~

今年は日本も世界も

目まぐるしく変わってますね

 

ブログ記事も書きたいものが

何通も中途半端になっています

情報が早くて追いつけません

 

今日特に早くお知らせ

しなくてはならないことは

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

薬害エイズ事件や薬害肝炎問題の被害者などで作る団体が厚生労働省に対し、新型コロナウイルスのワクチンの有効性や安全性を研究するためのデータベースを早期に構築するよう申し入れたところ

 

その返答が平成/年までにデータベースを作り安全性有効性を研究するという返答があったようです

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

??えっと

平成7年までこの政策

を続ける気?

 

皆さん、

おかしいと

思いませんか?

 

 

 

厚生労働省は

これから安全性や

有効性を研究する

ワクチンを治験と

いう名目でこれからも

国民に打たせる気ですよ

 

 

厚生労働省は

安全性有効性を検証

することにやる気が

まったくないか?

責任をとりたく

ないと時間稼ぎして

逃げる気なのか?

 

もうすでに原爆が落ちた

かのような超過死亡数が

出ているんですよ?

 

日本だけが5回6回と

推奨されて打てば打つほど

感染が広がっているんですよ?

 

一時停止すするどころか

どんどんワクチン工場を作り

9月20日からは

新しいワクチンを

生後6カ月からの赤ちゃんに

も打つことが決まっています

 

 

これは

異常な事だと

思いませんか?

と私などは思うのですが

 

政府が国民を殺すなんてこと

そんなことありえないとか

 

不安を感じていても、今まで

信じてきた世界を信じたい

間違っていたと思いたくない

と思われる方もいるのでしょうか…

 

お気持ちをお察ししますが

命にかかわることですので

何度でも言わせていただきます

 

日本では今月から

感染症対策の司令塔

危機管理総括庁が

発足しました

 

 

私が懸念するのは

 

秋以降さらに

ワクチン推奨するために

次の新しいパンデミック

が準備されているのでは

ないかということです

 

 

これは治験

という名目で

打たせる

生物兵器です!

 

 

 

黙って従う

だけなら

とどめを

刺される

だけですよ!

 

 

一人でも多くの方が

気が付いてください

ますように願っています

 

■■■■■■■■■■■■

 

コロナワクチンのデータベース 早期構築要望 薬害被害者の団体 | NHK | 新型コロナ ワクチン(日本国内)

 

薬害の被害者などで作る団体が24日、国に対し、新型コロナウイルスのワクチンの有効性や安全性を研究するためのデータベースを早期に構築するよう要望しました。

厚生労働省の玄関前には薬害エイズ事件の民事裁判の和解を経た、24年前の24日、薬害の根絶などを誓った碑が建てられ、それ以降8月24日は「薬害根絶デー」とされています。

24日は、薬害エイズ事件や薬害肝炎問題の被害者などで作る団体が厚生労働省を訪れ、加藤厚生労働大臣に薬害根絶に向けた要望書を手渡しました。

要望書では新型コロナウイルスのワクチンの有効性や安全性を研究するためのデータベースを早期に構築するよう求めていて、24日は厚生労働省側から、令和8年度までにデータベースを整備できるよう準備を進めていると説明があったということです。

厚生労働省によりますと
▽自治体から報告される接種記録の情報と
▽副反応の疑いがあった場合に、医療機関から報告される情報を重ね合わせて検証できるよう整備を進めていて、調査や研究に生かしていくということです。

薬害エイズ事件の被害者で「全国薬害被害者団体連絡協議会」の代表世話人を務める花井十伍さんは、要望後の会見で「新型コロナワクチンは、何億人という人に使うもので、決断としては相当重く、評価システムの構築は、本来であれば必死になって早急にやらなければならない。それにもかかわらず相当のんびりしている」と話していました。

 

■■■■■■■■■■■■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

皆様が今よりも少しでも良い人生

を送ることができますように☆