”CDC「コロナ死の94.6%は 別の死因」コロナ詐欺は「名目上コロナ死」を増やしていた” | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうございます

 

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

 (要介護4の進行性の脳の病気の主人を自宅介護して二年あまり…… あまりのきつさに一時入院してもらうものの、退院したがる主人に引き続き入院をお願いした話)

   

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

(主人の自宅介護中、急激に私の視力が悪化して二年半修行したフェイシャルの仕事を断念した話)

 

主人が天国に旅立ちました

(超健康だった主人が発症後7年で天国へ。最後の最後まで頑張りました。私も大きな山を越えて少しは強くなりました)

   

===============

コロナについて今までわかって

きたことの一部をわかりやすく

りんごさんがまとめて

下さっているので

シェアさせて頂きます

 

ちなみにコロナの致死率

ってどのぐらいかご存じですか?

 

20代までは0%

30代で0.01%

90代で2.6%です

(令和4年7月から8月)

001027743.pdf (mhlw.go.jp)

 

なぜテレビで放映されている

コロナ死の人数がそんなに

多いのでしょうか?

 

皆さんは

医産複合体

はご存じでしょうか?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

医療産業複合体は、製薬企業、医療従事者、医療複合企業の間で、利益を得るためにヘルスケア関連の製品やサービスを提供するための相互作用のネットワークです

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

戦争と同じで

病人が増えるほど

医療関係は莫大な

利益を得ます

 

コロナや感染症が

なくならないのは

理由があるのです

 

お金の流れを見ると

世の中が見えてきます

 

(現代医療のすべてを否定

しているのではありません)

 

一人でも多くの方が

目覚めてくださいます

ようにいつも願っています

 

新型コロナワクチンのお話し

 

コロナ詐欺がどのような形で行われていたかを忘れないように整理しておこう

 

・ワクチィン接種後の死亡が最も多い、接種後2週間の死者は「未接種者扱い」になっていたことはご承知か?

 

これはコロナ詐欺のほんの一部の話

 

以下にコロナ詐欺のいくつか紹介する

 

  CDC「コロナ死の94.6%は 別の死因」であり、「名目上コロナ死」を増やすため米国がとった手段として挙げられるのが「人工呼吸器」である

・NYタイムズ⇒コロナ死者数の水増しを認める

 

・日本でも⇒2020年6月に厚労省が検査陽性の患者ならすべてコロナ死としてカウントするよう指示した

 

・水増しはWHOによる世界的な問題なのである
 

・海外ではコロナ死と診断書に書けば国から補助金が転がり込む仕組み(当然日本も)

 

・CDC-WHOのガイドライを全て無視したアーミッシュでのコロナ死者は90分の1である

⇒CDC-WHOのガイドライが如何にデタラメかの証明でもある

 

・医療が殺したコロナ患者(65歳以上の死亡率)
人工呼吸器
あり・・・97.2%
なし・・・26.6%

⇒人工呼吸器に意味がなかった証拠

 

・死亡診断書に「コロナ」で病院が受け取る金額が多くなる、人工呼吸器をつけるとその額は3倍に


・レムデシビル使用だと、政府から病院に20%のボーナスが入る

 

・パンデミックで亡くなった(実際はレムデシビル死)人は、腎不全、心不全、全臓器崩壊で死亡
医師は皆、こう言った
『腎臓を攻撃するウイルスは見たことがない』
なぜならそれは、ウイルスではなく、レムデシビルだったからだ

 

・風邪やインフルエンザ程度の感染症で入院した患者を、死に至らしめる手順が予め用意されていたという事

 

・人工呼吸器を使えば補助金、診断書にコロナ死と書けば補助金(しかもPCR検査必要なし)だから金が欲しい医者は交通事故でもガンでも人工呼吸器をつけてコロナ死として補助金をもらっていた構造だ

 

 

 

これらは一例だが、これだけ儲かればコロナ詐欺は止められないよね

 

医師免許があれば何をやっても殺人罪には問われないし、好き勝手し放題だ

 

完全に狂った世界