フェイシャルサロンとの悲しいお別れ  | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

ウインク自己紹介します

ウインクブログで伝えたいこと

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

みなさま、こんにちは。

都内のフェイシャルサロンで

修業中の( ちい )です

たまの更新にもかかわらず

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

今日は悲しい報告を

しなければなりませんえーん

 

 

 

今後のフェイシャルサロン

の修業をどうしようか‥と

半年ほど前からずっと考えて

きました

 

そのフェイシャル専門サロンは

全てオールハンドの施術にも

かかわらず結果がその場で

一目瞭然にわかりその技術に

惚れこみました

 

 

お客として通いながら

多忙のオーナーさん

にお時間を頂き

フェイシャルサロンでの

修業は二年半かかりました

 

その技術は商標登録®された

独自の技術で

お顔の部分を細かく分類して

下から上にたるんだ部分を

積み上げていく緻密な作業でした

 

弱視の私にはとても大変だったし

教えるオーナーさんも大変でした

 

にもかかわらず

一緒に仕事をしましょうと

言ってくださった

障害は[個性]とまで

言ってくださった

 

オーナーさんには感謝しか

ありません

 

アラカン

未経験

重度視覚障害

 

というトリプルハンデ

を持つ私が好きな仕事

をやらせていただける上矢印

 

お客様に喜んで頂けるこの仕事を

絶対やりたいと思っていました

 

 

しかしながら

健康だった主人が脳の進行性の

病気であっと言うまに重度の

障碍者になり

フェイシャルの修業どころ

でない毎日

 

きつい介護は私の視力を奪い

もともと悪い視力の半分に

なってしまいましたアセアセアセアセ

 

なぜ?

5.000人に1人と言われる

指定難病の私の主人が

なぜ?

50.000人に1人と言われる

指定難病になったのか?

 

なぜ?

 

 

自問自答するも答えが

見つからない日々が

続きましたが

 

お世話になった、

オーナーさんやお客様に

今後ご迷惑をおかけ

するわけにはいかない

 

やっとなんとか

モニターさん施術

までこぎつけたのに

えーんえーん

 

60歳手前にして

チャンスを失ってしまった…

 

 

辛すぎるけど

フェイシャルは

あきらめる

しかないえーん

 

決断するまでには

半年以上かかりました

 

誰が悪いわけではなくても

世の中には思ったような

結果にならないことがある

 

願えばすべて叶うなんて

わたしにはまぼろしでしか

ありません

 

 

そこに何の意味があるのか?

答えが見つからなければ

今後の人生が辛すぎる‥

 

その思いに応えてくれたのが

先日受けた

個性数秘学®

アロマリーディング

セッションキラキラキラキラ

 

 

私は今このセッションを

人にできるようになるために

今、準備をしています

 

最後の最後まで

あきらめない

 

残りの人生を

意味のあるもの

にしたいです

 

今お辛い状態の方

一緒に頑張りましょうラブラブ

 

応援してくださる

とうれしいです

 

 

日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

皆様が今よりも少しでも良い人生を

送ることができますように☆