”バイデンがなぜ失脚しないのか?” | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうございます

 

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

主人が天国に旅立ちました

 

===============

 

 

 

皆さまこんにちは

 

前回ジョーバイデン弾劾へ

!と投稿しましたが、

その後

 

共和党が多い下院では、

共和党219人が賛成に投票

弾劾訴追状を司法委員会と

国土安全保障委員会

に送付することを決定

 

というところまで

やっときたようですが

あの国も司法が

腐っているようですので

このままスムーズに

進むのかどうか・・

 

あのベストセラー

「世界の衝撃的な

真実[光側の希望]

を書かれた佐野美代子先生の

考察が記事にされて

いるのでシェアしますね

 

表の世界では大きな変化は

ないように見えても表面下

では少しづつ少しづつ

進んでいます

 

こんな大悪人が

なぜいまだ逮捕

されないの?

 

と思うこともありますが

 

それだけ

闇が

深く広く

世界に浸透

しているからです

 

世の中は私の都合で動いて

いるわけではないので

「良くなる

良くなる!」

と願いながら毎日を

過ごしています。

 

皆さまもできるだけ

笑顔を忘れません

ように

 

 

そうそう

LGBT法案強行可決で

もう実施されていますが

 

厚生労働省から各自治体に

女湯に入れるのは

身体的特徴が

「女性」のみ

お達しがきたようですよ

(4) いなり王子・坂梨カズ on Twitter: "厚労省より、公衆浴場へは自認性ではなく身体性で入るよう通達が出ましたね。良き。 https://t.co/UP2Hd1Mqr9" / Twitter

 

 

当然だろうと思いますが

世の中の女性の大きな反発

があったゆえだと思います

 

これで公衆浴場や温泉も

今まで通り安心して

入れますね♪

 

私は温泉などを潰して外資

の会社に安く買わせるつもり

では?とまで考えましたよ~

 

次は女子専用トイレ

がどうなるかですね

 

誰の利権のための

法案か知りませんが

こんなゴミみたいな

LGBT法案を廃案

して欲しいです!