ジョー・バイデン、弾劾へ‼️世界が大きく変わる! | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうございます

 

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

主人が天国に旅立ちました

 

=============

 

本日は夏至の日

太陽のエネルギーが

一番強い日です

 

 

そんな日素晴らしい

ニュースが届きました!

 

ジョーバイデンの

弾劾へいよいよ提起

されたそうです

 

息子のハンターバイデン

も罪を大量に犯していて

 

バイデン犯罪一家の大罪が

ようやく世の中に明らかに

されるとすれば

 

1年以上前かそういう

情報は出ていたので

 

これが本当の事であれば

やっとやっとようやく

ここまできたかと

思えるのですが…

 

下のありすママさんの記事

をご覧ください。

いち早い情報を発信して

くださいます

過去の投稿記事も

当たっていたと後から

思うこと多いです!

 

ジョーバイデンの排除は

NESARAGESAEA法

が発令される条件の一つと

言われていますから

 

 

これから世界は

大きく変わる

ことと思います

 

 

 

多くの真実が明らかにされ

多くのものが壊れ浄化され

そして新しくなります

 

私はいずれ

素晴らしい

新世界になる

信じています

 

今は辛抱のときです

夜明け前が一番暗いと

言われますから

 

しばらくは混乱が

続くと思いますが

 

気を強くもって

過ごしていきましょう