駅の女子専用トイレがもうなくなった!駅員は私たちを守ってくれない | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうございます

 

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

主人が天国に旅立ちました

 

===============

 

やはり予想通り

LGBT法案が

参議院でも

強硬可決

されてしまいました。

 

 

同じ日にツイッターで

上げられた記事ですが

 

早速小田急線の相模大野駅では

女子専用トイレがなくなりました

 

女装の不審者が女子トイレに

入ったために通報した女性が

駅員さんから受けた言葉は…

是非下の記事をご覧ください。

 

いよいよ

日本も

ヤバい国

になって

きましたよ

 

これからどこも女子トイレが

急速になくなりそうですが

 

本来の意味での

LGBTの方を除き

(ていうか、彼らも

このLGBT法案の

被害者だと思います)

 

一部の変態男や

犯罪者の行動を

助長させるための

この法案により

 

私たち女性や

子供が怖い思い

しなくてはいけない

って

 

世の中

おかしく

ないですか?

 

わたしは最近は一週間に

一回ぐらいしか

テレビのニュースは

見ないですけど

 

さすがにこのニュースは

「情報7daysニュースキャスター」

で取り上げると思いましたが

ニュースワードランキングにも

LGBTはどこにもありませんでしたよ

 

代わりに女優の不倫話とか

どうでもよいことばかり

放映しているのは

 

さすが洗脳国家

のマスコミ

得意の目くらまし報道

どこまでも国民に

知られたくないことは

報道しない

 

日本は

そんな国

ですが

政治に興味

がなかった

自分にも

責任がある

んだなあ

と思っています

 

多くの方にも

気が付いて

いただきたいです

子供たちの未来のために

 

私には娘が二人いますが

とりあえずの対処として

 

大音量のブザーは携帯

するようにすすめたいと

思います

 

男女関係なく小さい

お子さんがおられる

保護者さんは気を

つけてくださいね

 

 

 

荒川区議が身体男性の女子トイレ利用に問題提起「小田急から驚愕の解答…女子トイレ利用を妨げられない」

配信

 

 

荒川区議の小坂英二氏(50)が16日、ツイッターを更新。SNS上で物議を醸している小田急の駅における身体男性の女子トイレ利用について問題提起した。 事の発端はツイッター。一般のユーザーが相模大野駅構内の女子トイレに女装した中年男性が侵入するのを目撃し、駅員に報告したところ「LGBTの事があるので自称女性の男性が女子トイレに入るのを止めることは出来ない」と回答されたという。防犯意識の欠如した対応にツイッターでは大炎上した。 小坂氏も小田急に「身体的男性の自称トランスジェンダー(以下、TJ)へ対応」について電話で問い合わせをしたといい、「小田急電鉄旅客営業部CS渉外担当から驚愕の返答」があったという。男性とみられる人物が女子トイレにいた場合、「声掛けしユニバーサルトイレ利用を提案」する一方、「拒否の場合や急ぎ?の場合は女子トイレ利用を妨げられない。女性の不安や恐怖感に対する対策は無い」と駅員に報告したユーザーと同じような回答を受けたという。 小坂氏は小田急側が顧問弁護士と相談した上での結論として「鉄道の優先席に座っている方に、年齢、妊娠、傷病の有無の確認をするのが不当な扱いであるのと同じように、女子トイレを使おうとするTJ女性(見かけは男性でも)に性転換手術の有無や医師の診断等の証明の提示を求めることはできない」と回答したと投稿。「変質者が女装すらしなくても、女子トイレにも入れる環境を意味します。女性の恐怖感、不安感は甚大ですが、それに対する社としての対策は無いとのこと。また、盗撮やわいせつ行為などが有れば施設管理者として警察を呼び対応するが、そうした不法行為が無い限りは自称TJの行動を抑制しないとのこと」と批判し、「列車内の優先席と女性が服を脱着するトイレを同列に考えるのは異常、不法行為が有るまで自称TJの行動が自由というのは、女性が安心してトイレをとても使えません。是正を求めましたが、政府からの指導や通知等明確な変更の契機が無い限り、変わることは無いとの返答。LGBT法案成立でこの風潮は加速!」と問題視した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

皆様が今よりも少しでも良い人生を

送ることができますように☆