男子トイレをジェンダーフリートイレにすればいい!目からうろこ | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうございます

 

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

主人が天国に旅立ちました

 

===============

 

LGBT法案が俊足で

可決されてしまいました

 

その前にわずかな時間でしたが

署名活動をされていて

私も速達で送りましたが

なんと1週間ぐらいの間に

2万名以上

集まったようです

電子署名だったらもっと

集まったと思います

 

本当女性って

いざとなると

すごいなあ

って私も感動しましたよ!

 

主催してくださった深田さん

ありがとうございます。

本当感謝します

 

ですがその活動中に

自民党の

萩生田

光一議員

から脅迫状

届いたようです

しかもですよ匿名

裏でそんなことをするんですね

内容は

 


「チラシ配りをしている

仲間も画像で解析できるんだ!

一緒に訴えてやる!」

という内容でした。

 

 

今増やしている監視カメラを

政府の意向に沿わない活動を

している人を割り出すために

使うのですか?

 

この流れはわかっていたけど

怖い世の中になりましたよ

 

この萩生田光一議員

名前は覚えておこうと思います

 

 

 

 

深田さんの活動が邪魔

されませんように

身の回りに危険が

ありませんように

願うとともに

 

そうならないために

深田さんのこの活動が

少しでも多くの方に

広まるといいなと思います


 

 

日本は民主主義ではな

ありませんから

このLGBT法案は

このまま通ると思います

 

ただ希望を感じたのは

このままではいけないと

立ち上がる人が増えて

いるということ

 

ここに大きな

希望を感じます

 

 

 

それと下の記事に深田さんと

リアルな性的マイノリティー

の方の記者会見が一部文字起こし

されていますので

是非ご覧ください

 

その性的マイノリティー

の方が発言されているのは

 

①日本はもともと性的

マイノリティーには寛容

な文化だったのだから

今まで通りで良い

(当事者としては)

そってしておいてほしい

(この混乱が起きることで)

自分たちが迫害される

可能性がある

 

②女性スペースは確保すべき

もしどうしてもするなら

男性トイレをジェンダーフリー

にすればよい

 

男性トイレを

ジェンダ

ーフリーに!

 

そうですね!

それですべて

解決するでは

ありませんか!

目からうろこ

でしたよ~

 

でもこの法案を通したい存在は

それでは意味がないのですよ

それはなぜか?と思うことも

今後書けたらいいなと思います

がなかなか重い事なのですよ

 

こんな世の中ですし

混乱は続きますが

最後はとても良い世界に

なると信じてます

 

皆さん、

できるだけ

笑顔を

忘れずに

生きましょうね