今後は貼るタイプの美容パッチにお気をつけください | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

 

 

あの〇ルゲイツが資金提供した

貼るタイプのワクチンが完成

したようですね。

 

て、まだ

ワクチン

打たせる

つもりですか

 

福島にも新しい

ワクチン工場が

できたようですし

 

六回目打って

いるなんて

日本だけですよ

 

 

 

このタイプが普及すれば

ワクチンを打つための

医療従事者は必要なくなり

 

私たちの血税での超高額

報酬アルバイトはできなく

なるのでいいことの

ようでもありますが

 

簡単に接種ができると

いうことは

知らない間に不本意に

接種されてしまう

可能性もあることを

気を付けないといけませんね

 

今後病院の処置には

お気をつけください

 

今流行の貼るタイプの

美容パッチなども

今後は気を付けた

ほうがいいかもしれません

 

情報共有して

用心して

生きていき

ましょう!