”元CHK職員の内部告発!人間の良心があるならそれは言わずにいられない!” | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうございます

 

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

主人が天国に旅立ちました

 

===============

 

 

NHK元職員の

魂の叫びの街頭演説

下のブログ記事に

掲載されています

 

「NHKは

真実を

報道して

ない!」

 

勇気ある告発に感謝します

 

街頭演説した

彼女が守られ

ますように

一人でも多くこの叫び

が届きますように

 

私も昔からNHKで報道する

ことなら間違いないと

思っtていましたが

 

コロナ騒動から、NHKを

初めとするメディアは

DS政府の広報であると

気が付きました。

 

今はテレビはほとんど

見ていません。

ヤフーニュースをさっと

流し読みするだけで

十分です。

(政府広報は今何を

伝えようとしているか

の確認です)

 

 

国営放送なのに

国民に真実を伝えない

NHK料金

払う価値

ありますか?

↓↓