”女湯危険!LGBT法案(時間が無い!16日に可決されそう)” | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうございます

 

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

主人が天国に旅立ちました

 

===============

 

 

最近話題になっているLGBT法案

懸念していましたがいよいよ

16日に可決してしまう可能性

が大きいです

 

これは傍観していられませんよ

 

これが可決されてしまえば

生物学的男性が

「心は女

なのよ~」

とさえ言えば

なんでもありの

世界になりますよ

 

法案が決まってしまえば

変態男に抗議した私たちが

差別だと非難される世の中

になります

 

性犯罪(子供も含め)

誘拐がどんどん増えて

いくでしょうね

 

 

そんな世の中に

生きたいですか?

 

最近は日本政府もWHO

などの国際機関も

狂っている!

頭おかしい!

としか思えない

行動をしていますが

 

これも眠っている私たち

を起こすためでしょうか?

 

私たちは、私たち女性、子供

を守るために立ち上がらな

ければいけないのでは

ないでしょうか?

 

普通の男性も普通の精神構造

だったらこんな法案嫌で

ないですか?

女性や子供を守ってくださる

ようにお願いします

 

本来の意味の性的マイノリティ

の方たちが誤解や差別される

ことのないように願っています

 

ぜひ協力をお願いいたします。