たった一人で!ワクチン接種の真実を街頭で伝える看護師さん! | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうございます

 

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

主人が天国に旅立ちました

 

===============

 

皆様ご無沙汰しております

二月になってしまいました~

寒い日が続いていますが

体調は大丈夫ですか?

 

私は年末にひどく体調

を崩しましたよ

 

回復してもなんとなく

元気が出ないでいました。

 

先日は眼科の年に一度

の検診をしたのですが

 

やはり視力は落ちてまして

今は右も左も裸眼で0.03

視野は普通の人の20分の1

で変わらず

 

視野の一部が欠けてきているので

本を読むのが厳しくなってきました

(こんな感じの機器で拡大してます)

 

以前は、文字を拡大すれば

なんとか読めたのですが

 

視野が欠けると文字がゆがんで

見えるので読みにくいのですね

五分もすると疲れるから

ちっとも進まないんですよ~

 

たくさん読みたい本は

あって買うんですけど

そんな本が積んであります(笑)

 

 

~~~~~~~~~~~~~

さて

今日は短い動画ですが

紹介させてください。

 

最近はいろいろな週刊誌

(週刊文春、週刊新潮

週刊現代、女性セブンなど)

 

愛知のローカルテレビ局でも

ワクチン接種被害につい

て伝えられていますが

 

なんとおひとりで

街頭でマイクを持ち

ワクチ接種被害について

訴えておられる看護師さん

の動画を見ました

 

街頭に立つ前に

 

どれだけ、ワクチン接種被害

の現場を見てきたのか?

 

医療従事者ということで

おそらくご自分も複数回

打たれているでしょう。

 

どれだけの後遺症の恐怖

に怯えておられるのか?

 

それでも一人でも多くの方に

伝えたいとどれだけ勇気を

ふり絞って街頭に立たれて

いるのか?

 

動画では彼女の後ろから

撮られているのですが

どうか身元が安全で

ありますように

願わずにはいられません

 

下手したら仕事ばかりか

命まで狙われるかも

 

こんな世の中は変わって

いかなくてはいけません

 

私にはこの勇気はとうてい

ありませんが彼女から力

を頂きました。

 

闘う白衣

の天使

 

 

ただただ感謝

するばかりです

 

しょんぼりしている場合

ではなかったです

 

1分ぐらいの

短い動画ですので

ぜひご覧ください

この渾身のメッセージ

多くの方に届いてほしい

↓↓↓