今こんな本がベストセラーになっている!! | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうございます

 

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

主人が天国に旅立ちました

 

===============

 

私は二年前、主人が入院して

時間ができたことから

コロナに始まり色々なことを

調べ始めました。

 

表のメディアと裏のSNSで

言っていることが真逆に違う

 

一つ調べると次々と疑問が

出てきて止まりませんでした

 

そしてわかったことは

自分の住んでいる世界は

闇だらけ

嘘だらけ

 

立ち直れないぐらい

のショックでしたが

その話題を誰とも

共有できないことも

辛かったです

 

ですが、下のような

本がベストセラーに

なったということは

「世の中がおかしな

事になっている?

と気づき始めている人が

増えてきたたのかと思い

いいことではないですが

良い方向なのではないか

と思うのです

 

皆様に知っておいて頂きたい

ことはこの闇の存在と何十年

も前から闘ってくださって

いる存在がある

ということです。

 

そしてこの闇が全て

消えてなくなった時にこそ

新世界が来るということです

 

そのためには多くの方の

気づきが必要です

 

辛いことですし大混乱

を招くと思います。

多く方が多くの痛みを

感じます

 

ほっといてくれと思う

方もいるでしょう

 

 

闇は世界に広く深く浸透

していて私たちはずっと

騙されてきたのです

 

ワクチンは入口ですよ。

闇の計画の最終目的は

多すぎる人口を削減し

残った人間をすべて

搾取管理することです

 

全ては繋がっています

 

その次の行動はもう

始まっています

 

そのひとつは

岸和田市の保育施設の登園管理

に顔認証システムを導入して

実証実験を始めるようです

 

今の顔認証システムはマスクを

していても判断できるようです

 

このような事をきっかけに

顔認証とマイナンバー

カードと色々な個人情報を

結び付けられたとしたら?

国民全員管理

一直線です

 

これはきっかけに

すぎませんが

 

闇の目的を

知らなければ

なぜワクチンが

危険なのか理解が

難しいと思うのです

 

政府がマスコミが

そんな危険な事を

自国民にするはず

ない!

そう思うはずです

 

 

 

あの絶対的な服従共産国家の

中国でさえ人民が立ち上がり

国の方針が大きく変わりました。

 

私たちも政府に大きく

搾取されています

 

ただ従うだけ

ならとどめを

刺されるだけですよ

 

多くの方が目攻めますように

 

 

~~~~~~~~~~~~

私は自分の感じたことを

書かせて頂いていますが

 

あなたは心に響くものだけを

お受け取りくださいね

 

 

この本読んでみたいのですが

縦書きの本を読むのが難しくなり

読んだじ方がおられれば

感想聞かせていただけると

嬉しいです!

 

それにしてもこの本の著者さん

おきれいな方ですが

スピリットは侍ですね

医療や闇の世界のことを

暴いて消された方何人

もいますからね。

 

闇もいるけど光もいる

命をかけて闘って

下さる方に感謝します

 

 

 

 

 

 

 

 

世界の衝撃的な真実[闇側の狂気] 単行本(ソフトカバー) – 2022/9/9

佐野美代子「著」

ベストセラー1位 カテゴリー国際情勢

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4867421650/ref=ox_sc_saved_image_1?smid=AN1VRQENFRJN5&psc=1

 

内容説明

メインメディアを使って人々をコントロールしてきたカバールの化けの皮が今、一気に剥がれ落ちています!さあ、ひた隠しにされてきたこの不都合な真実を白日の下にさらしましょう。カバール支配の崩壊はもう止まらない!

目次

1 世界を支配する“カバール”はこうして生まれた!
2 お金の支配は世界の支配
3 ナチスとカバールが手を組んでいたのです!
4 これが現代のイルミナティ支配構造です!
5 宇宙人とカバールの隠された歴史に迫ります!
6 これがケネディ暗殺の信じがたい真実です!
7 9.11テロからイラク戦争へ裏計画に関する証言
8 想像を絶する世界悪魔崇拝者の深すぎる闇!
9 カバール犯罪拠点!これがウクライナだ!!
10 ワクチンは現代のホロコーストだ!