”コロナワクチンの危険性に関する論文が1000件を突破” | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうございます

 

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

主人が天国に旅立ちました

 

===============

 

皆様こんにちは。

久しぶりの更新にも

かかわらず多くの方の

「いいね」を頂戴して

感激しています!

本当ありがとうございます。

 

微力ながら私の投稿が少しでも

皆様のお役に立てれば幸いです!

 

私は二年前よりコロナが

きっかけで色々な事を調べ

「世の中の真実」

を知り始めています。

 

ワクチンのことも繰り返し

危険性を訴えてきましたが

残念ながら多くの方が

打ってしまいました……

今はなんと0歳児からの

赤ちゃんにまで推進されて

いる狂った世の中です

 

でもツイッターをはじめ

としてだんだん

「ワクチンの危険性」

が伝わり始めています。

 

♯ワクチン被害

♯ワクチン後遺症

 

などがトレンドに上がってきて

いるのは良いことです。

(多くの方がショックを

受けておられると思います)

 

少し前の話になりますので

ご存じの方も多いと思いますが

 

令和4年11月25日に行われた

子どもへのワクチン接種と

ワクチン後遺症を考える

超党派議員連盟主催の

「新型コロナワクチン接種と

死亡事例の因果関係を考える」

勉強会が行われましたね。

 

内容:川田龍平参議院議員挨拶
   厚生労働省概要説明
   ワクチン被害者遺族会の方のお話

 

 

 

厚生労働省の職員の

誠意のない応対に

京都大学名誉教授が

「命がかかっている!」

切れまくってくださった

動画が世界中の言葉に

翻訳されて拡散されました。

 

これも今の日本の状況を

世界に知って頂くために

とても有効でしたね。

世界はもうコロナは

終わっています

 

なぜならば民衆が

コロナ対策と言われる

 

「マスク着用」

「PCR検査」

をやめたからです

 

 

決してマスコミは報道しませんが

(製薬会社のCMをやっています

から報道できるはずがありません)

ワクチンの危険性についての論文

もかなり多くでています。

下のブログをぜひご覧ください。

下差し下差し

 

日本はまだまだ政府やマスコミ

を信じている方が多いですが

一人でも多くの方が目覚めますように

 

今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

皆様が今よりも少しでも良い人生を

送ることができますように☆