ドキュメンタリー映画 紹介 『LOVE HEALS』 (愛は癒す) | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうございます

 

 

ちずる

と申します

 

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

 

 

 

==============

 

寒かったり暖かかったりを

繰り返しています

皆様、体調は崩されて

いませんか?

今日は近所で桜が

咲いていましたよ♪

 

今年こそお花見

したいですね♪

 

さて今日は私が通うヨガスタジオ

が作ったドキュメンタリー映画の

紹介をさせてく

 

 

 

===============
ドキュメンタリー映画

『LOVE HEALS』

(愛は癒す)


世界的なパワースポット

アメリカのセドナを舞台に

自然治癒力を回復させ

るトレーニングをしながら
体と心の力を取り戻して

ゆく人たちの姿が描かれて

いるドキュメンタリー映画です

 

~~~~~~~~~~~~~~~
●自分を癒したい方
●慢性痛がある方
●薬にたよらず自分で治したいと思っている方
●エネルギー(気功)に興味がある方

~~~~~~~~~~~~~~~
などには何かよい気づきがあると

思う映画です!

主人公の女性は2回の脊椎

の手術をしたのですが、痛み

が消えずに、悩んでいたところ

体と心にアプローチする

トレーニングに出会います。


水昇火降(すいしょうかこう)

という体のエネルギーの

バランスを正常な状態にして

本来持っている自然治癒力を

とりもどすことをしていきます。

医学、生物学の専門家や

エネルギーのトレーナーなど

さまざまな分野の専門家の話

があり、なかでも印象的なのは

心理学者の言葉


「より多くの愛を

受け入れるには

自分を許す必要

がある。

それがヒーリング

になる。」


自分を認めたり、愛したりする

ことはできてないことが多く

(私もできていませんでした!)
そのような感情が自分の力を

なくす方向に働いていたかも

しれないと思いました。

主人公は痛みを受け入れて、

トレーニングを通して、自分を

愛することができるように

なっていきます

そうすると痛みはあるけれど

軽減された感じがしたり

穏やかな心を保つことが

できるようになります


「痛みがあっても

自分の人生が好き」
深く悲しいトラウマがありながら

も、自分を見つめて癒す

トレーニングをした主人公が

たどりついた境地とは

 

===============

 

自分を許すって

本当に難しいこと

なんですよ

 

自分で自分を責める性格は

自分で治せないのですが

 

考えてもどうにもならないこと

は体からアプローチする

のも良い方法ですよ♪

 

 

 

 

イルチ

ブレイン

ヨガ🌸

(脳ヨガ,腸ヨガ)

オンラインヨガで体と心を健やかに |ブレイン体操・呼吸・ブレイン瞑想 | イルチブレインヨガ公式サイト | イルチブレインヨガ公式サイト (ilchibrainyoga.com)

 

韓国からやってきたヨガで

日本には80か所ぐらい

スタジオがあるようです

 

 

体に直接アプローチしながら

外側に向かいがちな意識を

自分の体や意識の中に向けて

いき、脳と心と体を調整していく

トレーニングです

 

映画試写会&

ヨガ体験会

をやっています

詳しくは

 

埼玉県の所沢スタジオ

新井史子先生

℡ 04-2936-9730

(レッスン中は電話に

出れないこともあります)

 

場所は西武池袋線 所沢駅から徒歩8分

イルチブレインヨガ 所沢スタジオ | 所沢市寿町でヨガをするなら ILCHI Brain Yoga!! (ilchibrainyoga-tokorozawa.com)

 

===============

 

 

今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

皆様が今よりも少しでも良い人生を

送ることができますように☆