接種、未接種、二極化について思うこと | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうございます

 

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

 

===============

 

三回目接種が進んでいます。

今40%以上の方が三回目

接種済みになりました。

 

日本が第二のイスラエル

みたいになりませんように……

 

 

 

 

ワクに疑問を持たない人

疑問を持っていても

同町圧力に耐えられない人

色々あるかと思うのです。

 

私の身内も3回目接種をする

というので渾身の説得しましたが

二回接種をして、三回目も四月の

上旬中旬に受けると言っています。

 

 

先日ワ〇〇ンについてどう

思っているか聞いてみたのですが違う

 

そうしたら、周りに移さないために

接種をするって言っていました

 

 

 

意味が

分かりません?

(もちろん自分のほうが

マイノリティだと自覚してます)

 

接種後の死者が報告されているだけで

1575名

昨年の人口統計ででは

その前の年より

65.000人も多い

 

東日本大震災の時でさえ14.000人

の超過であり

戦後最大の死者数がでています。

 

政府もこれから死者が増えることを見越して

広域火災計画準備を進めていますが

 

そのお役人たちはワ〇〇ンを

ほとんど打ってないのですよ?

 

なぜ気が付かないのだろう??

と不思議にさえ思いますが

 

相手はテレビもSNSも見たうえで

決めたというのでそこまで言うなら

仕方がありません。

 

相手がSNSのほとんどをデマ

と思っているように

私もテレビが放映することは

うそが多いと思っています

 

見ている世界が違うからか

お互いにお話にならないレベルで

話がかみ合わないのですよ

 

 

 

その話をする度に雰囲気が

悪くなるのでもうその話は

しないようにお互いにそれで

了承しました。

 

政府とマスコミ

のt罪が大きいと

思いますが少しづつ

世界の状況が変わってきています。

 

ファイザーが裁判に負けて

75年公表しないとしていた

わくの副反応の発表をしましたし

(なんと1.00以上の副反応!

↓↓

ファイザー裁判所開示命令の続報、副反応リスト (k-doujou.com)

 

アメリカの〇〇〇テレビも

前回の選挙はバイデンが活用に

不正選挙に協力していたと

暴露しましたし。

 

とうとうバイデン大統領親子が

逮捕されたとFOXニュースで

報道されたようですし

(他の局ではまだ報道されて

ないようですがなぜ?)

↓↓↓

 

 

バイデンが失脚して

トランプ大統領が

復帰でもすれば

 

世界の

ちゃぶ台返し

が始まるかも

 

 

 

(大混乱するでしょうが)

世の中の真実が現れ

多くの人が救われますように

 

そう思いつつもでこれだけ反対しても

反t内しても、

接待に打つと決めているからには

 

おそらく生まれる前から

そう決めてきたと

思うしかないかもしれません。

 

今までもこれからも

彼女と一緒に生きていきたい

と思っていますが

 

私たちは

魂を向上させるために

 

色々な経験をするって

決めて生まれてきたそうです

 

ひとそれぞれ

生まれる目的が違えば

経験したいことも違う

 

私は今なにを

学んでいるんだろうか?

~~~~~

(人に)

執着しないで

自分のことに

集中するように

~~~~~

 

おそらくそのあたりだろうと

感じます。

 

自分も認相手も認め

和をもっていけるように

なる訓練ではないかと

 

意見の違いで分断するのは

意味がないです

 

それこそが闇の思うつぼで

あります

 

憎むべき敵を間違えない

ようにしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

皆様が今よりも少しでも良い人生を

送ることができますように☆