だからそれは、武漢から始まった | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうございます

 

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

 

===============

 

突然でうsが

皆さまは、中国国民にどんな

イメージがありますか?

 

 

私は、一部のトップだけが力を

持ち、ほかの一般大衆は

押さえつけられ服従している

ようなイメージを持っていました

 

コロナウィルスの流行は

武漢から始まりましたね。

大勢の方が亡くなり

世界中が恐怖に怯えました

 

私もテレビで放映されている

様子を見てコロナって本当恐

ろしいって震え上がったものです

 

コロナウイルスは武漢の研究所

で作られたという

話もありますが

 

 

それとは別に

なぜコロナウイルス

の流行が武漢から

始まったのか

下の記事を拝読して

いろいろなことが

府に落ちました!

 

中国の大衆も

立ち上がって

いたんです!!

私たちと同じ、理不尽な事には

怒りのデモさえ行っていた。

これは本当意外でした。

 

テレビで放映されない

事を皆様に知って頂きたいです。

 

是所ご覧ください

↓↓↓