”P社と各国が結んだ恐るべき奴隷契約” | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうございます

 

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

 

===============

 

 

現在三回接種をされた方は

8%近くなっています

 

岸総理はワ〇チン接種三回目を

一日100万回打つように指示を

出していますが

それには理由があります!

 

ファイザーとの契約で

ワクチン在庫を処理しないと

莫大な違約金を支払うようです

(下の記事をご覧ください!)

 

 

これが本当なら大変なことですよ

 

三機雨の接種率が伸びないので

政府は焦っtていることと思いますが

 

政府やマスコミの煽りに

乗ってはいけませんよ!

 

現時点で遺伝子組み換えワクワク

の接種率は参考ではあるが

===============

医者が20%

国会議員が15%

厚生労働省職員10%

一般国民が79.7%

===============

とされています

 

ワクチンが安心安全であるならば

なぜこれらの方たちが率先して

打たないのでしょうか?

 

ワクチンの鳥背tるには

とはっきりと書かれているようです。

 

なんの罪もない一般大衆に

大勢死者が出ているにも

かかわらずどんどん

打たせて

 

三月からは5歳から

の幼児にも打たせよとして

いますがとんでもない話です!

 

 

デンマークの大手マスコミも

ワクチンの報道は間違って

いたと謝罪をしております。

 

この情報が本当なら

(本当だと信じたい)

 

テレビ朝日の社長も

CNN社長も別件で

辞任しました。

 

これから世界の日本のマスコミ

も変わってくると思います

 

 

 

 

テレビの言うことととSNS

のニュースは真逆ぐらい

に違いますが

 

マスコミに上がらない話を

陰謀論と決めつけないで

 

確信を持てないときに

は行動をしない

(ワ〇チンを打たないことを

おすすめします)

 

今一度情報を確認

してください。

 

なにとぞ

三回目接収は慎重に

お願いします。

 

 

 

 

 

 

ファイザーとの

恐るべき

不条理な

奴隷契約!

(ぜひご覧ください!)

↓↓