親がコロナ離婚した中学三年生の悲痛な叫び!ワクチン反対意見広告を応援したい | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうござい

 

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

 

===============

 

こんなにPCR検査を受けて

しまう人が大勢いるとは

思いませんでした………

 

PCR検査は

社会を混乱させて

ブースター接種に

導く布石ですよ

 

 

まだまだ毒ワクの危険性

の認知が広まっていない

と感じますが

 

子供だけは守りたいと意見広告

を出されている方がいます。

 

 

その意見広告を見て

「その意見広告

はもう遅い…」

 

と悲痛な声を上げている

中学三年生のお子様の声

を聴いてください。

 

コロナやワクチン対する考えは

人それぞれで家庭内でも意見

が分かれることも

あるおt思いますが

 

この中学三年生のご家庭は

ワクチン接種後に家庭崩壊

しました。

 

 

 

 

三月から5歳から11歳までの

お子様に毒ワクを接種すると

いうとんでもないことが始まろう

としていますが

 

これは絶対

だめですよ!

 

 

 

厚生労働省が発表

しただけでも死者が

1.444名以上出てます

(大手接種会場で接種後に

死んだ方は含まれて

いません)

 

 

 

因果関係は不明

としていますが

そんなことって

ありますか?

 

 

危険性を調べてください。

グーグルは検索規制が

かかっていますので

私はダックダックゴーも

使っています。

DuckDuckGo — プライバシー保護をシンプルに。

 

 

 

今ならまだ

間に合います!

日本の未来を背負う

子供を守りたいです。

 

ぜひご覧ください。

↓↓

 

私の長女は医療従事者のため

止めましたが毒ワク2回

打ってしまいました。

 

3回目の接種目前に迫っています

 

次女は、パニック障害で

心療内科に通院しています

元気になったら毒ワクを

検討するって言っています。

(まだ未接種です)

 

二人とも20歳過ぎていますので

最後は子供の判断に

まかせるしかないですが

 

小さいお子様がいる方は

毎日お忙しいと思いますが

 

ワクチン接種は慎重に

していただけたら……

と思います。

 

効果がないどころか超有害! ワクチンの罠 | 船瀬俊介 |本 | 通販 | Amazon