私たちを支配したい者が何を考えているか知りたくないですか? | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうございます

 

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

 

===============

 

世界を支配する人たちがいます

その人達がどんなことを考えて

いるか知りたくないですか?

 

優生学をもとに

優秀な人間だけが

生き残ればいいと

考えている人たちです

 

その者から見れば

私たちは人間では

ありません

羊のようなものです

 

ご存じかもしれませんが

ロスチャ〇ルド家は

世界のトップではありません

 

ロスチャ〇ルドをも支配する

存在もあります。

 

その者たちの目的は

「世界政府」

「新世界秩序」

 

その者たちは各政府も

マスメディアも当然

支配していますので

 

今テレビで繰り返し報道されて

いるウクライナ情報を鵜呑みに

しないほうがいいと思いますよ。

 

私はテレビはほとんど見なく

なりました。

嘘ばかりで腹が立ちます!

 

イルミナティ13血族を牛耳る貴族たち | コウの雑記帳 (kovlog.net)


↓↓↓↓↓

怒りがわいてきますが

ぜひ読んでください!

そして目を覚ましてください

 

 

Jacob R — It’s “Obedience Training” | (tapnewswire.com)
(概要)
10月10日付け 

ジェイコブ・ロスチ〇イルド(英)曰く

これは服従訓練だ

 

 

現在進行形のマスク着用

ソーシャル・ディスタンス、

ロックダウン、自宅隔離

そしてCovidワクチンの

強制接種、ワクチン・

パスポートに関して

 

ジェイコブ・ロスチャイルド爺が以下のように発言しました。
悪魔崇拝者のカバール達は自分達の企みや極悪犯罪を隠すことを止めたようです。おおっぴらに極悪犯罪を行いこのようなことまで語るようになりました。FDAも堂々と75年間はファイザー社のワクチンのデータを開示しないと主張したり、多くの政府が(国際的に非難されることもなく)自国民を弾圧し自由を奪い生活を奪い仕事を奪い強制収容所に送りこんだり子供たちにまで無理やりワクチンを注射したりしています。まさにソロスを中心とした化け物爺たちによる人類史上最悪の共産主義マルクスファシズム革命が世界的に展開されているということです。そして彼等はそれを隠しもしなくなりました。


 

JR.jpg

Covidのストーリーは筋

が通っていません。

それが重要な点なのです。
我々は詐欺的で非合理的で

非道徳的で自滅的な命令に

従うよう訓練されているのです。 


ジェイコブ・ロスチャイルド曰く:
ニューワールドオーダーのために

君たちはより深く永続的従順さが

求められる。圧倒的多数の人々が

自由な考え方ができる人なら絶対

に拒絶するワクチンを、成分が

わからなくても政府やメディアを

信用して自分たちの身体に注射

させるようになった時が我々の

支配構造が望める最高の勝利

である。


ユニバーサル・ワクチン・

プログラムは遺伝子改変・強化に

よって人々の行動統制を可能

にするだけでなく、現在の作戦の

主な目的である

 

ワクチンによる心理的行動統制を

可能にした。
ワクチンがウイルスに効果がなく

不必要であり多くの人々に害を

及ぼすものであっても、それらは

人間の行動を統制するために

考案された最も不変的で協調的

な心理兵器である。
 

people-wearing-masks-gather-outside-buildings-after-an-earthquake-C1DTHT.jpg

‎‎‎もちろん、マスクはウイルスに

何の役にも立たない。 

しかし我々のトップダウンの命令

に人々を集団的に従わせるため

にはなくてはならないものである。

 

そして政府からのマスク着用命令

に従う人々はみな政府の支配下

にあるということだ。

それは全ての人々を統一させる

ためのユニフォームのようなものだ

 

そしてそれは全ての人々に統一性、

従順性、服従性、そしてとりわけ

平等性の意識を植え付けるための

ものだ。 ‎
‎ 重要なことは、確立された統一性

、従順性、平等性の意識そして殆どの

人々にとってかなり個人的で

内面的な信頼性の意識を生み出す

ことである。 

なぜなら、彼等が自分の体内に

入れるモノ(例えばセックスや

宗教的儀式など)は、彼等の意識

(マインド)そして快く放棄するか、

或いは多くの政府が行使している

専制政治により無理やり放棄して

しまうであろう彼等の信念に深く

結びついているからだ。」 ‎
‎———————–‎
ジェイコブ・ロスチャイルドはどうしてこのような秘密を漏らしたのでしょうか。人々はサタニズム(悪魔崇拝主義)がどんなものかを‎想像すらできないのです。

↓ 一人ひとりがその存在すら想像できないほど恐ろしい陰謀にきちんと向き合うのです。
米国人の意識は我々のど真ん中にもたらされた邪悪さを認識していません。そのため米国人は人間が最終的に善行や美徳を全て打ち砕く哲学を取り入れるのではないかということすら認めません。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

皆様が今よりも少しでも良い人生を

送ることができますように☆