パンデミックには理由がある! | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうござい

 

 

ちずる

と申します

 

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

 

===============

 

 

今まで何度も枠チンの危険性に

ついて投稿させていただきました

 

でもそもそも

~~~~~~~~~~~

政府が国民に対して

そんな危険なものを

打たせるわけが

ないでしょう!

~~~~~~~~~~~

 

と思っておられる方も

多数いると思います。

私もその一人でした。

 

おととしの春にコロナの

パンデミックが始まり

テレビの放映を見て

恐ろしいウイルスに

震え上がったものです

 

その当時は介護に時間を

取られ、テレビの言うことを

全部信じていましたから

それはそれはもう

大変なことが起きたと

思いましたが

 

 

 

主人が入院して時間が

できたときに最初は

 

========

夏にマスクって

かえって病気に

なりそうだけど?

なんだかおかしな

ことになっている?

========

 

と思い始めていろいろ

調べ始めたんです。

 

調べていくうちに

世界の日本の

とんでもない

触れてしまいましたが

 

まさかそんなはずはない

陰謀論に違いない

政府が国民を殺そうと

するなんてありえない

 

と思っていたんです

 

 

 

 

何度も何度も

気分が悪くなりながら

具合が悪くなりながら

調べていきました

 

 

 

調べれば調べるほど

闇は深く広く

世界中に

浸透していて

世の中には

人間の姿形

をした悪魔

がいる!と

確信しました

 

またその悪の

存在と戦う光側

の存在がある

ことを知りました

 

 

 

私たちは広大なウソに

だまされていたんです。

 

 

嘘も百回テレビで流せば

真実になります。

 

今の枠チンの危険性も

それだけ聞いていれば

 

そんな危険なものを

政府が国民に

打たせるわけがないと

思いますよね?

それは当然のことと

思います。

 

 

ですが枠チンを

打たせたいにはちゃんと

理由があるんですよ

 

政府や製薬会社さえをも

支配してコントロールして

いる存在があります。

 

イルミナティとか

グローバリストとか

ディープステートとか

色々な呼び方があるようです

 

現在世界のトップ1%の富裕層

が世界の資産の44%を保有

していると言われています

 

その存在がさらに富を

所有するためいに

人々を支配するために

何十年も前から

計画していた事が

今行われているんです

 

枠チンを広めれば

莫大な利益が入るし

戦争を始めれば

莫大な利益が入る

 

 

 

 

国連は1974年8月に

第3回世界人口会議

を開催して人口を

五億人以下に減らす

と決めていました

 

資源や環境の問題

としているのが

表向きの理由ですが

多すぎると支配が

できないからだと

思われます。

 

 

更にご丁寧にアメリカで

1980年に作られた

ジョージアガイドストーンに

世界の人口を

五億人以下

に減らす

と刻まれています。

 

それを知った

ときは衝撃

でしたよ!!

 

異常気象も

SDGsも

コロナ騒動も

これから始まる

かもしれない

と言われている

食糧危機も

 

すべては人口を

減らす闇側の計画の

一環にすぎません

 

この事を信じることが

できるかどうかで

私たちの未来と

世界の未来が

決まってくると思います

 

 

 

世界中の多くの

人が気づき始めて

大規模なデモをして

コロナ騒動終了に

向かっております

 

 

日本はまだまだ

政府やメディアを

信じておられる方

多いと思いますが

 

それでも枠チンに対しては

「枠チンの

三回目接種反対と

幼児への接種反対」

を唱えて

北海道から沖縄まで

 

有志医師の会

有志薬剤師の会

有志看護師の会

全国有志議員の会

新型コロナワクチン患者の会が

 

立ち上がって

下ささっていました!

本当にありがたいことです。

 

五歳からの幼児への接種が

3月から始まるということで

もう時間が残されていません!

 

なにとぞこの運動が

広がりますように

 

お子さんお孫さんを

持つご家庭にお知らせ

頂くと幸いです

 

 

 

私は日本人を信じています。

神の存在を信じています。

 

どうか下の記事を

ご覧になってくささい。

今のパンデミックが

どんな経由で

行われてきたか

わかりやすく

紹介されています。

①と②に分かれています

↓↓