ファイザー最高責任者CEOが5日に詐欺罪で逮捕!! | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうございます

 

 

ちずる

と申します爆  笑

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

 

===============

 

皆様ご無沙汰しております音符

 

私のほうは

パソコンのバージョンアップが

うまくいかずに、購入元に

送りリカバリーしてもらいました

すっかりブログを書くことから

離れていました。

皆様、お変わりはないですか?

 

私は先月、半年ぶりに入院した

主人と会うことができました。

 

久しぶりに見る姿は

元気だった頃の

面影まどこにもなくショボーン

 

寝たきり状態で

半年前は動いていた右手も

動きが悪くなっていました

 

体重も元気だったころの

半分、36キロになって

しまいましたから

筋力も落ちたでしょう。

リクライニング車いすに

乗せられていました。

 

 

本当に痛々しい姿ですが

それでも会えて本当に

良かったです!

奇跡的に認知症も発症して

おらず私の言うことも

理解しているようでした。

 

とはいえ、胃には遺漏、

のどは気管切開していますから

言葉を発することができません。

 

それでも、なんとか

アイパッドを操作して

理学療法士さんに

 

 

誤字だらけですが

アルツハイマーの新薬が

でたから調べてほしい

と訴えていたようです

 

そのことについて調べてみると

アメリカでようやく承認がおりた

新薬で日本では12月に承認が

おりるかどうか?という状態です

 

このような状態になっても

まだ生きる道を

模索しているのです

 

最後の最後まで

あきらめていないその姿には

本当に頭が下がりますし、

胸がしめつけられるような

気持ちになります

 

 

来週には子供たちが

面会に行きまグッ

 

あと何回面会できるだろうアセアセ

 

 

 

 

 

===============

 

話が変わりますがとうとう

ファイザーの最高責任者CEO

アルバート.ブーラ氏が11/5に

詐欺罪で逮捕!!

されたようです

 

もちろん、日本の大手メディア

ではまだ報道されていませんし

グーグルでも検索jされません

 

これをきっかけに色々なことが

明るみに出てくると思います

 

皆様の心と体の健康を

心より願っておりますニコニコ

 

ぜひご覧いただき

今後の参考にして

頂けたら幸いです

 

下差し下差し

 

ファイザー社CEO詐欺罪で逮捕!11月5日その反応は? | Lightwoker Support Blog (tyuuta1.com)

 

 

 

 

今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

皆様が今よりも少しでも良い人生を

送ることができますよ