ハムは大好きたけど……日本ハム内部告発! | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうございます

 

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

 

===============

 

昨日の台風は凄かったですね!

皆様被害は大丈夫

だったでしょうか?

 

またお野菜が高くなりそうですね

 

 

 

私たちが普段食べている

野菜、肉その他もろもろの

食品は食卓に上るまで沢山

の食品添加物にまみれて

いると聞いたjことがありますが

 

国産のもの

だから安心爆  笑

 

なんとなそんなイメージ

をもっていました。

 

ですが、コロナ渦で自分の中の

常識や政府に対する信頼など

がひっくり返り

 

政府やメディアの発信する事に

疑念を持つようになりました。

 

最近食品についてもっと知りたい

と思い漫画ですがこんな本を

買ってみましたよ

まんがで簡単にわかる! 日本人だけが知らない汚染食品~医者が教える食卓のこわい真実 | 内海 聡, くらもと えいる |本 | 通販 | Amazon

 

本を読んで驚いたことは

 

世界は食品添加物に対する

規制がどんどん厳しくなって

いく中で

 

日本は逆に規制がどんどん

ゆるゆるになっていることを

知りました

 

 

農薬使用量は

まさかの
トップクラス

だそうです!

 

 

しかも危険なため諸外国では

禁止されている農薬も普通に

出回っているそうですし

 

 

私たちの知らないうちに

どんどん規制がゆるく

なっていったようです

 

知らないって本当に怖いゲッソリ

(利権がからんでいることは

メディアではほとんど

報道しません)

 

やはり政府は国民を守らない

と確信しましたよゲッソリ

 

 

本日はちょっとショックを

受けた動画を紹介させてください

 

日本の話ですが、

「畜産豚は生まれてから

死ぬまで苦痛の連続ゲッソリ

 

命に対する哀れみがないし

本当にむごいことですが

気持ちに余裕のある方は

どうぞご覧になってください。

 

私たちが普段食べている豚や

ハムなどこの動画のような

沢山の動物の犠牲の上で

作られていつとは

知りませんでした。

 

というより知ろうとは

しなかったんです……汗

 

 

1.2分の短い動画です

告発してくださった方

本当に感謝します。

 

私たちが本当は知らなければ

いけないことだと思います。

 

肉もベーコンハムも

大好きですが少しづつ

シフトしていかなくては

なと思いました。

 

 

 

 

 

本当は、無添加安全なハムや

ベーコン、肉が食べたいですが

 

あるでしょうけど

本当に高いですものね汗

一般人が食べ続けるのは

難しいですね

 

でも

一部のお金持ち

だけが安心安全

なものを選択して

食べられるって

それっておかしく

ないですか?

 

 

今世界の82%

冨が1%の富裕層

に集中していると

言われています

 

グローバルな支配層が

どんどん世界を富裕層

と貧困層に二極化する

方向に変えていると

思うのです

 

コロナ騒動はその活動の

一環にすぎないと

私は思っています汗

 

 

 

 

いよいよ

レッドオクトーバー

始まりましたね!!

 

皆さん備蓄はして

おられますか?

 

混乱しているように

見えても光の方向

に進んでいると私は

信じています爆弾爆弾

 

 

慌てず騒がずに波に

乗っていきましょうね爆  笑

 

 

お気持ちに余裕のある方

はぜひご覧ください

下差し下差し

今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

皆様が今よりも少しでも良い人生を

送ることができますように☆