”日本に残された時間はおそらく今年いっぱい?” | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうございます

 

 

ちずる

と申します

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

 

===============

 

医療崩壊が心配されています。

 

現場におられる

医師や看護師さん

医療従事者さんたち本当に

疲弊されていると思うと

胸が痛みます汗汗

 

いつまでこ状況が

続くのでしょうか?

 

皆様もし

この医療崩壊

が意図的に

作られたもの

だとしたらどう

思われますか?

 

大手メディアとSNSの

情報が真逆ぐらいに

食い違っています。

 

どちらを信じたら良いのか

混乱の時期が続いていますが

真実が明らかになる日は

そう遠くないと感じています

 

 

私はずっと政府や新聞や

大手メディアの報じること

を疑がったことはありません

でした。

 

今ニュースを見ていると

なにか違和感を感じます

イリュージョンショー

を見ているような

そんな気持ちになります

 

私は何を

見せられて

いるのだろう?

 

 

今、テレビで放映されて

いることは、人々を

ある方向に誘導するよう

に使われていると

感じています。

 

たとえが悪いですが

昔読んだ童話

「ハーメルンの笛吹男」

を思い出します。

 

笛吹男に誘導されて

洞窟に落ちていく

何の罪もない子供たち

 

 

そのように

大勢亡くなる方が

出てくる可能性がある

 

そしてその方たちは

その本当の理由を最後まで

知ることができないかもしれない

 

でもその人達から見たら

私はどう見えるのだろうか?

 

陰謀論を信じている愚か者?

世の中の秩序に従わない

非常識者?

 

世の中がどんどん二極化

していくようでつらいですが

 

でも

私はこの混乱の先の

美しい新世界を見てみたいドンッ

 

今は、その世界を想像し

人々の健康と平和を

祈ることしかできませんが

 

 

私の愛する人がすべて

違う選択をしたとしても

私は私の信じる道を

選択していくと思う

 

私は社会的弱者ですから

せめて情報弱者に

ならないように

日々激変する世の中を

追っていきたいです

 

皆様の心と体の健康を

いつも心より願っています

 

 

 

下のブログは

 

なぜ今医療崩壊が

起きているのか?

なぜこんな世の中に

なってしまったか?

9.11など世界の大事件の

表には出てこない話も

含めて

 

とてもわかりやすく

書かれています

長文ですがお時間があるときに

ぜひご覧ください。

 

まだ明るい未来への道は

閉ざされていないという

お話です

 

希望をもって

生きましょうドンッドンッ

 

下差し下差し