”47都道府県どこにも「新型コロナウイルスの存在証明資料」ないのに、何故マスク?何故ワクチ” | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうございます

 

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

 

===============

 

皆様、こんにちは。

もうすぐ梅雨が明けそうですね

 

皆様、コロナコロナで

うんざりされていると思います

私もです………

 

そもそも

新型コロナって

存在している

のでしょうか?

 

各都道府県に新型コロナの

存在証明のエビデンスを

求めて下さぅった方がいます

 

その結果ほとんどの都道府県が

不開示回答書が出されたようです

 

ということは

どの都道府県も

コロナの存在証明

ができなかった

とtいうことです。

 

今接種されているワクチンは

コロナがあるものとして

急いで開発されたものです

 

そのワクチンが安全だと

証明する論文の開示も

求めていますが同じく

回答非開示です

 

そのワクチン

なにの意図があり

開発されたもので

国民に接種しようと

しているのでしょうか?

 

河野大臣は

SNSに出ている

情報はデマだと

おっしゃいますが

 

それなら

私たちが納得できる

ような情報を教えて

いただきたいです

 

テレビなどのメディアは

ワクチン推進に向けての

誘導がされている感じがします

昔ほど信用できなくなりました

 

皆さんはどう思われますか?

 

私は新型コロナ

よりもワクチンの

ほうが怖いですゲッソリ

 

 

ぜひご覧ください

下差し下差し