あなたは私より沢山の可能性を持っている | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうございます

 

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

 

===============

 

主人が今の療養型病院に

転院して三か月がたちました。

 

月に二回のzoom面会

しかできていませんが

 

日に日に痩せてしまい

心配しています。

 

175cm 73キロあり

全くの健康体だった主人は

体重が今は37.5キロまで

落ちてしまい、画面越しでも

骨と皮だけなのがわかります

 

気力だけでもっているのでしょう

不憫でなりませんが私には

どうすることもできません

 

 

さて、今日はあきらめたく

ない夢のお話を爆  笑

 

本当は

ありのままの自分

自分が思った

通りの人生を

歩んでいきたい

 

そのように思っておられる

方は多いと思います。

 

私もずっと思っていましたが

実際には、私には無理よねって

感じてました。

 

なぜならば、私には

重度の視覚障害があるし

仕事からずっと離れているし

年齢も年齢だし

子育てしかしてないし

 

ですから

自分で仕事を始めるなんて

無理無理~~ってどこかで

思っていました

 

っていうかまだ思っている

部分は正直あります(笑)

 

 

ですが、波乱万丈の人生

を生きていくうちに

 

 

今生きているのは

あたりまえではない

私は生かされていた

 

ということに今更ながら

思いいたり

 

なにか私の人生に意味が

あるなら、自分のできることで

人様のお役に立ちたいと思い

セッション準備中です

 

 

 

この視力なので日々の生活も

けっこう大変になってますから

仕事の準備も人の何十倍も

時間がかかっておりますが

 

あきらめて

いませんよ~爆  笑

 

 

私は私の人生を創造して

いくと決めたのです。

 

~~~~~~~~~~~

どのような環境で

どのような状況で

生きていくのが

望ましいか?

~~~~~~~~~~~

意図することって大事です。

 

 

こう思えるようになる

まで長かったです。

 

 

自分の宿命、個性を知り

自分の使命天命を知る

 

ありたい方向を見つめ

行動を変えるために

弱い自分を

認め癒す爆弾

 

そうして毎日

励ます

 

ここまでこれたのは

個性数秘学®

のおかげです。

 

あなたは私より

たくさんの可能性

がおありでしょう?

 

どうか

自分の夢を

あきらめないで

くださいね爆  笑

 

 

 

 

 

今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

皆様が今よりも少しでも良い人生を

送ることができますように☆