私は目覚めさせないで! | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうございます

 

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

 

===============

 

先日、私は大切な人と

コロナワクチンの危険性

の話をしました

 

 

その人は、ワクチン推進派と

否定派の両方の意見を聞き

自分で判断すると言っています。

もっともなことです。

 

 

 

そして、こんな話をしてくれました

~~~~~~~~~~~~~

昔、ある映画を見て

時代も背景も忘れてしまったけど

人々がとても幸せに暮らしていた

「なんて自分は幸せなんだろう」

と思いながら過ごしていました

 

ところが実際には現実は全然真逆で

一人一人カプセルに入れられて

眠らされてコントロールされていた!

 

 

ある日、そのカプセルの中の一人が

目覚めて現実を知ってしまい

 

カプセルを作った悪の存在に

命を狙われ、死闘をする

~~~~~~~~~~~~~~

という内容だったようです。

 

そして彼女に質問されました。

 

「自分だったら

目覚めて

戦いたい?」

 

そして彼女は

「私だぅったら

目覚めたくない

ずっと幸せな

ままでいたい。

起こさないで欲しい

(その世界が

偽りであったとしても)

目覚めて戦いなんてしたくない」

 

この話、ちょっとこのご時世と

かぶる部分がありますが

 

あなたはどう

思われますか?

 

眠らされたまま

がいいですか?

 

真実を知りたい

ですか?

 

 

 

私は、闘いたくはないですが

眠らされたままコントロール

されるのはいやだなあ・・・

 

さらに彼女は

(もし世界が悪で

だまされていたとしても)

皆と一緒に死ぬならまだまし

と言いました

 

・・・・・・

そうかあ

そういう考え方

もあるのね。

 

彼女は、自分から

大規模接種会場

には行かないけど

近くで打てるように

なったら接種を

受けると言います。

 

 

 

ワクチン不足だと言って

いますが、早ければ

八月、九月ぐらいに

なるかもしれません

 

もうそんなに時間

が残されてない汗汗

 

皆さんは自分の大切な人

が接種を受けると言ったら

どうされますか?

 

私は、止めることができませんが

最後の最後までうるさいと

思われながら危険性を

訴えると思うのです。

 

それでも受けてしまったら

仕方がないです

その決断を受け入れる

しかありません汗汗

 

 

混乱の時期はしばらく

続くと思いますが

必ず新世界の良い時代

が来ると思っています

 

本気でそう思って

いるので、それまで

なんとか生き延びて

いきたいと思います爆弾爆弾

 

 

 

 

今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

皆様が今よりも少しでも良い人生を

送ることができますように☆