無力な自分に寄り添う力 | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうございます

 

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

 

===============

 

ダメな自分を

許せないブー

 

ダメな自分を好き

になれないブー

 

 

そう思っていませんか?

 

そう思うことはつらい

ことですよねゲッソリ

 

自分を愛せないことが

生きているうちで一番

つらいことかもしれません

 

 

そういう私もずっと自分が

きらいで、人と同じように

色々なことができなくなった

自分を許せない時期

がありましたブー

 

親に励まされて育った経験

がない人はどうやって自分を

励ましていいのか?

わかりませんよね汗

 

 

そのままで大丈夫

そこからで大丈夫

 

 

私は

個性数秘学®

自分の個性を知り

行動パターンを変えることができ

自分を癒し、自分を寄り添う力が

つきました

 

今も毎日自自分を

励ましておりますが

 

おこがましいですがいつか

周りの人を励ます存在

になりたいと思っています爆弾

 

 

================

チューリップ(宿命数)

もって生まれた

個性、特技

生まれた国、親、性別など

変わることがないもの

(輪廻転生の考え方からは

前世の使命だったということです)

 

チューリップ(誕生数)  

宿命数と潜在数を

合わせた代表的で

自分の人から

見える表立った性質

 

 

チューリップ(潜在数)  

潜在的にある気質

普段意識しない潜在意識にあり

大人になって忘れがちな資質

蓋をしてしまっている感情が

秘められている

 

チューリップ(使命)  

人生の課題

なんのためになにをして

(どのように?)

生きるのか?

生まれてきたときにした

天との約束

 

 

チューリップ(守護数) 

 課題をこなすための

具体的な方法

 

===============

 

 

 

 

今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

皆様が今よりも少しでも良い人生を

送ることができますように☆