自分で自分に仕込んできた潜在数のブロック | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき誠に

ありがとうございます爆弾爆弾

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して得た

気づきや、まだまだ勉強中ですが

皆様のお役に立てるような情報

を発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して下さった方

誠にありがとうございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると嬉しいです

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

 

===============

 

あなたは

人に言えない

感情を普段

自分の奥深く

隠していませんか?

 

あるいは、

 

そんな感情などは

自分にはないものと

していませんか?

 

数秘で言えば

潜在数には

ブロックやつつい

やってしまう

行動パターンが

隠されています。

 

私の潜在数は5

5の潜在数から

わかることは

 

========================

ブーいつも不自由を感じる

ブーあえて不自由な体験をする

ブー自由を求め、居場所を外に作る

ブー自分はこんなものではない

   という気持ちをもっている

========================

 

私は幼少時から

家に居場所がないと

感じて育ちました。

家は安心できる場所では

なかったのです

 

今思い返すと

自分を根なし草のように

感じていることが多かった

ように思います

 

外に外に居場所

作ろうとする

パターン

 

本当にそれを繰り返して

きたななと思います。

 

ここ数年は、要介護4の

主人の介護の毎日

でしたから

 

早く自由になりたいと

思っていながら実際には

そうなることは難しい

と思っtていました

 

 

数秘で自分の潜在的

な気質を知り

同じパターンを人生何回

も繰り返してきたことに

気が付いたのです

 

 

主人に入院をお願い

することは.とてもつらい

経験でしたが

(在宅介護を強く希望

していました)

 

私は、今までの

人生パターンを

変えることができました。

 

個性数秘学®に

出会わなかったら

きっと倒れるまで

介護を続けていた

だろうと思うのです

 

人は魂の成長のために

おおまかなシナリオを

生まれる前に自分で設定

すると言われています。

 

魂の成長の

ためには

ブロックも

必要なのです爆弾

 

生まれる前から

魂の成長のために

自分でで自分に

仕込んできた

ブロック(パターン)

をはずすことが

できました爆  笑

 

潜在数は自分の

ブロックですが

好転させると、

人生のアクセル

変えることが

できるのですよ音譜

 

 

 

================

チューリップ(宿命数)

もって生まれた

個性、特技

生まれた国、親、性別など

変わることがないもの

(輪廻転生の考え方からは

前世の使命だったということです)

 

チューリップ(誕生数)  

宿命数と潜在数を

合わせた代表的で

自分の人から

見える表立った性質

 

 

チューリップ(潜在数)  

潜在的にある気質

普段意識しない潜在意識にあり

大人になって忘れがちな資質

蓋をしてしまっている感情が

秘められている

 

チューリップ(使命)  

人生の課題

なんのためになにをして

(どのように?)

生きるのか?

生まれてきたときにした

天との約束

 

 

チューリップ(守護数) 

 課題をこなすための

具体的な方法

 

===============

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

皆様が今よりも少しでも良い人生を

送ることができますように☆