”イルミナティによる「人口削減」会議映像が流出。「地球に人口が増えすぎたので削減の必要がある」” | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうございます

 

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

 

===============

 

 

 

皆様

もし世界中で

人口削減が

行われようと

していると

したら・・・

 

驚きますよね?ゲッソリ

 

このようなことは

信じることができない

方がほとんどだと思います。

 

私は昨年の秋ぐらいから

世の中がなんだかh変?

と疑問を持ち始めて

色々調べているうちに

 

イルミナティ

やDSの存在

にたどり着きました

 

 

その闇はあまりにも大きく

深く、しばらくは気分が悪くて

立ち直ることができませんでした

 

その存在は普通の人には

想像もつかないような

残虐で非道なことをしています

 

世の中には、各国政府をも支配

する闇の存在があるのです

 

その存在は私たちが生まれる

もっともっと前からあり、私たちの

親もその親もコントロールして

きています。

 

私はテレビや新聞の

言うことは正しいと

信じ込んで生きてきました。

 

でも、テレビも新聞も政府も

その闇にコントロールされていて

闇にとって都合の良い情報しか

放映されませんゲッソリ

 

 

コロナ騒動やマスク騒動

はそもそもワクチンを

打たすために闇の存在

が作り出したものです。

 

ワクチン接種の

推進はそもそも

人口削減の一環の

第一弾にすぎません。

 

 

 

第二弾、第三弾に移る前に

やめさせないと大変なこと

になります

 

皆様

イルミナティの存在

を知ってください。

 

そして、その闇と

戦ってくださっている

光の存在があること

を知ってください爆弾爆弾

 

 

 

皆様の心と体の健康を心

から願っています爆  笑

 

 

かれています。

 

 

イルミナティについて

書かれています

ぜひご覧ください。

下差し下差し