”⚠️拡散希望⚠️一般人のコロナワクチン接種中止の嘆願書‼️” | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうございます

 

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

 

===============

 

 

昨日は医者、敗者、議員による

コロナ接種中止嘆願書提出

の件でしたが

 

今回は、

一般人でも

参加できる

コロナワクチン

接種中止嘆願書

電子署名の件です

 

待ってました!

 

 

自分にもなにかできること

はないかと思っていました

 

政府がこの嘆願書ですぐ

ワクチン接種を中止する

とは思えませんが

 

一人一人の力は弱くても

このコロナ騒ぎに違和感

を感じる人達が

自分の意志を表明できる

場所が与えられました

 

本当に

ありがたい

ことです爆弾爆弾

 

お気持ちのある方は

ぜひ署名をお願いします!!

 

事情で署名ができない方も

このフォームを拡散して

頂けると幸いです!!

 

皆様の心と体の健康を

心より願っております爆  笑

 

 

こちらのブログです下差し下差し