朗報!”新型コロナは実験室で作られたもの‼️論文発表‼️” | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき誠に

ありがとうございます爆弾爆弾

 

ちずる

と申します爆  笑

 

波乱万丈の人生を通して得た

気づきや、まだまだ勉強中ですが

皆様の少しでもお役に立てるよう

な情報を発信してまいりたいです

 

初めてブログを訪問して下さった方

誠にありがとうございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると嬉しいです

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

 

===============

 

 

 

新型コロナは研究室で

作られたもので、

ウイルスを

操作した証拠

が出てきたという論文が

発表されます。

 

その論文を掲載する学術誌

は、物分野の国際学術誌

「QRBディスカバリー」です

 

 

もし

新型コロナが研究室

で作られたものだと

したら

 

どのような意図が

あり作られたもの

なのでしょうか?

 

皆さんはどう

思われますか?

 

 

私はパンデミックを意図的に

起こしワクチン接種を推進

させるためにコロナは

作られたものだと

思っています。

 

コロナ騒ぎはグレートリセット

の第一段階にすぎません

本当の目的はもっと先に

あるのだと思っています

 

「グレート・リセット」の本当の目標とは | きらめきの未来に向かって.☆* (ameblo.jp)

 

 

 

そのワクチンの正体は

知れば知るほど

恐ろしいですゲッソリ

 

人に備わった自然な免疫

の力を根こそぎ奪い

半年から二年ぐらいで

死に至るかもしれない

と言われています

(ヴァーノン・

コールマン博士)

下差し下差し

”⚠️拡散希望⚠️接種した人たちは全員秋から死んでいくだろう” | 重度視覚障害主婦 zoomセッション準備中!不便であるけど不幸でない★個性数秘学®アロマリーディング (ameblo.jp)

 

 

今、急いで大勢の人に

接種を推進しているのは

もたもたしていると

不審死する人が大勢

出てくる可能性がある

からだと思います

 

そうなってからでは

ワクチンを打つ人がいなく

なります。ですから

 

そうなる前に一人でも多くの

人に接種してしまいたい

 

その後どのような形で不審死を

してもほとんど、「因果関係はなし」

と逃げ切るつもりでしょうね

 

5月下旬に、厚生労働省は

ワクチン接種後急死された

方の詳細データを

出しました。

 

接種始まってから三か月、

5/21までの間に、急死

された方は85名

そのうち、ワクチンと因果関係が

認められたのはたったの4名です

 

 

 

そんな危険なもの

を政府が国民に

打つわけがない

と思いますよね?

そう思われるのは

もっともです

 

 

色々なお考えがあると

思いますし、私もしばらく前

ならテレビで放映されている

ことは真実と思いなんの疑問

も持たずにワクチン接種を

していたことでしょう

 

色々調べ、今は政府や

大手メディアの言うこうと

を鵜呑みにしないように

しています

 

 

 

=======================

木曜日は、良い天気で

用事がてら、時々行く

クレープ屋さんに行きました音譜

 

 

そこのクレープは生地が

めちゃ美味しくて、前から

通い詰めています~~音譜

 

 

店主さんとお話したのですが

来週は、ワクチン接種のため

四日間お店をお休みをすると

おっしゃっていました。

 

副反応があるかも

しれないから余裕もって

お休みするということです。

 

お店をやっている人や

医療従事者の方たち

接客業の方たちは

 

お客様に安心してもらうため

迷惑かけないためと

接種をされている善意の方が

ほとんどだと思うのです

胸が痛くなります汗汗

 

私は、ワクチンは打たないほう

が良いですよと、のどまで

出かけましたが・・・・

言えませんでした汗汗

 

「お体大切にされてください」

というのが精一杯で・・・

 

この大好きなお店も

一年先にはもしかしたら

なくなっているかもしれない

 

そう思ったら悲しい

気持ちになりましたよ汗汗

 

 

皆さま

少しでもお心に

引っかかるところ

あるなら

 

真実があきらかに

なるまで接種を

もう少しお待ちに

なった方が良いと

思いますビックリマーク

 

私の娘は止めるのも聞かず

二回も接種してしまいました

 

 

打ってからで

取返しが

つきません!!!!

 

 

今は混乱の時期ですが

いずれ来る新世界

にひとりでも多くの

が行くことが

できますように爆弾爆弾

 

 

下差し下差し下差し