あなたは転生を信じますか? | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき誠に

ありがとうございます爆弾爆弾

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して得た

気づきや、皆様の少しでもお役

に立てるよう情報を発信して

まいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して下さった方

誠にありがとうございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると嬉しいです

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

 

===============

 

突然ですが皆様は

転生を

信じますか?

 

死んだら

どうなる?

 

昔、主人と話しをしたとき

彼は、死んだら無になる

と言っていました。

 

私も長いこと魂の存在

には気が付くことが

できませんでしたが

 

以前にお世話になった

フェイシャルサロンの

オーナーさんに

 

==========

人は皆

自分で自分の

人生を決めて

生まれてきている

==========

 

と聞き、当時は

「はあ?」

と意味がわかりません

でした

 

その後数秘を勉強したり

自分の経験から気づきを得て

 

人には魂があり

魂の向上のために

地球学校に生まれてきた

 

 

地球学校で

 

どんな環境に生まれ

どんな体験をして

どんな気づきをして

どんな人生を送りたいか

 

おおまかなシナリオを

設定してきている

と知りました。

 

そうして

魂の向上のために

何度も何度も

生まれ変わって

きている

 

忘れてしまっているけど

 

私は複雑な家庭に育ちましたし

重度の障害を持ちながらも

波乱万丈な人生を送っていますが

 

そうか

自分で

(そういう環境を)

選んで生まれて

きているんだ

って納得しましたよ。

 

自分の人生は

自分のもので

 

自分で設定した

ミッションなのだから

自分で乗り越えること

ができるんだ

 

 

 

人や環境のせいにしない

「今、ここから

幸せになる」と

 

意識を変えること

できたのは

個性数秘学®の

おかげです爆弾爆弾

 

 

 

紀元前から受け継がれた

カバラ数秘学で

自分の誕生日から

自分についての情報

を知ることができます

 

セッションのときには

両親の数秘も

合わせてみていきます

 

その理由は次回にお伝え

させてもらいますね~♪

 

 

================

チューリップ(宿命数)

もって生まれた個性、特技

 

チューリップ(誕生数)  

自分の人から見える表立った性質

 

 

チューリップ(潜在数)  

潜在的にある気質

 

チューリップ(使命)  

 人生の課題

 

チューリップ(守護数) 

 課題をこなすための具体的な方法

===============

 

 

今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

皆様が今よりも少しでも良い人生を

送ることができますように☆