運命の数秘でわかること | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき誠に

ありがとうございます。

 

ちずる

と申します

 

 

波乱万丈の人生を通して得た

気づきや、皆様の少しでもお役

に立てるよう情報を発信して

まいりたいです

 

 

初めてブログを訪問して下さった方

誠にありがとうございます♪

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると嬉しいです

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

 

===============

 

 

 

今日は数秘についてお話

します。

 

 

紀元前から受け継がれた

カバラ数秘学で

自分の誕生日から

================

チューリップ(誕生数)  

自分の人から見える表立った性質

 

チューリップ(使命数) 

 持って生まれた個性、長所

 

チューリップ(潜在数)  

潜在的にある気質

 

チューリップ(使命)  

 人生の課題

 

チューリップ(守護数 

 )ほ課題をこなすための具体的な方法

===============

 

個性数秘学®でどんなことが

得られるのでしょうか

 

 

個性数秘学®では数秘を

占いとして扱うのではなく

鏡の前に座っていただき

自分の人生を創造していく

ためのツールとして

扱います

 

~~~~~~~~~

チューリップ捉え方

(感情)を癒し

上差し(これが一番大事!)

 

チューリップ在り方

(思考)を変え

 

チューリップらしさ

(行動)に移す

~~~~~~~~~

 

 

個性数秘学®では

自分の数秘から

人との違いを知り

自分の感じ方、考え方

行動を知ることができます

 

そこには

「善/悪」

「いい/悪い」

はありません

 

すべてはすこに

「ただ在る」

のみです

 

 

 

人と自分の違いを認め

受容できるようになると

自分も人も

ありのまま

でよいと

気付けるようになり

人間関係が楽になりますよ~

 

私を例にすると子供との関係

が楽になりました♪

 

自分が生んだ子供であっても

まったくの別の人格ですから

親がコントロールすることは

できません

(できると思ってしまいがちですが)

 

魂の成長度も

男性性、女性性の強さ

コミュニケーションの取り方

がまったく違います

 

その違いを知り

受容することで

関係が良くなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました。

皆様が今よりも少しでも良い人生を

送ることができますように☆