数秘ってなに? | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき誠に

ありがとうございますビックリマーク

 

ちずる

と申しますドンッドンッ

 

 

波乱万丈の人生を通して得た

気づきや、皆様の少しでもお役

に立てるよう情報を発信して

まいりたいです

 

 

 

初めてブログを訪問して下さる方

誠にありがとうございますビックリマーク

 

今、セッション準備中ですが

今までのいきさつを良かったら

ご覧頂けると嬉しいです音譜

 

下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

 

===============

 

今年はあっという間に

梅雨入りしてしまいましたね

 

梅雨が明ければ猛暑汗

昨年は、マスクの夏が

苦しかぅったですねゲッソリ

 

今年も、またマスクの夏かと

思うと、このままずっと梅雨でも

いいかなと思ってしまいます(笑)

 

 

 

しばらく前からヨガ

を始めています爆  笑

 

 

体力がついてきて体調が

回復してきましたよアップアップ

 

私は、ずっとカラダを軽視

してきた生活を送って

きましたが

 

やはり脳、心、体

はどれも同じぐらい大事で

おろそくかにはできないと

改めて思い知りました

 

 

脳も心も体も鍛えて休ませる

ことが大事なのですね

 

カラダが元気になるとココロが

元気になってくるのを感じますアップ

 

そうしてカラダの中にココロが

あるということに気が付きました

 

 

ところで皆さんは

カバラ数秘術

はご存じですか?

 

 

私はほとんど興味が

なかったのです。

なんとなく、占いの一種?

と思っていました。

 

誕生日占いや動物占い

はよく知られてすね

 

 

~~~~~~~~~~~~

数秘は4.000年以上も昔から

ユダヤの人に口伝(口から口へ

伝える)されてきた秘伝中の

秘伝の統計学です

 

ユダヤ民族は世界の0.2%の

人口しかないにもかかわらず

 

大富豪や、優秀な方が多いの

は知られているところです

 

誕生日に秘められた数字の

パワーを使いこなしていたの

かもしれませんね。

 

カバラ数秘は今日は

世界中で広まり

ハリウッドスターやセレブ

マドンナなども、使われて

いるようですよ♪

~~~~~~~~~~~~

 

四柱推命や六星占星術など

の占いは、二月初旬が

運気の変わり目とされている

ことが多いですが

 

数秘術は、各おのおのの

誕生日前後の1.2か月

ぐらいが運気の変わり目

とされているのですよ

 

私の誕月は六月ですが

個性数秘学®のセッションを

受けて感動したのが

ちょうど一年前の今頃

 

その後1年

5変化の年は

環境も変わり

私自身も大きく

変わる一年でした。

 

今後は

6愛情&受容

年に移行します

自分の運気の波を

知ることもできますよ♪

 

私は、これからも

愛をもって自分や

家族に接し

 

皆様にもお伝えできる

年にしていきたいです爆  笑

 

 

 

 

 

今日もつたない文章お読み頂き

ありがとうございました爆  笑

皆様が今よりも少しでも良い人生を

送ることができますように☆